FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ



【渋谷のキング】 水着選手権 【企画】



検索用 渋谷のキング コレコレ えま(ます族) うさ天使 しゅき(生放送主) ニコ生

俺が尊敬するラッパー







ニコニコでトラック探していたらたまたま見つけた。

「リヒト」

この人が書く歌詞はリアリティがある。

テレビや雑誌じゃ言えない事
本当に伝えたい事が曲に詰まってる

一曲聞いた後にまるで映画一本をみた感覚になる。



渋谷のキング ラップ ニコニコ動画 ニコ生 オススメ音楽 subuya 

あけましておめでとう

あけおめキング

subuyaちょっとリニューアル!

2014年仕様!

更新するたびに背景とTOP変わります。
頂いたイラスト全て入れときました。

心機一転

折り紙選手権



折り紙選手権やりました!

懐かしい気持ちを思い出せました!

楽しかった!


渋谷のキング 折り紙 subuya 企画 ニコ生

リロ&スティッチ

キャプチャ

昔ゲーセンに行くと必ずと言って女が
キャー!スティッチカワイイー!
とか言ってた。

そんなに可愛いのか?と思いきや。
映画を見ることに。

なんだこいつ・・・
ただの化物やないか

手が4本もあるし何もかも破壊するし
本当にあの時のゲーセンの女は
スティッチの正体を知っててカワイイとか言っていたのか・・・

あ。でもリロは可愛かったです。
お転婆な感じがいいね。
別にロリコンじゃないです。




渋谷のキング オススメ映画 リロ&スティッチ ニコ生 

渋谷のキング 漫画化

キャプチャ

渋谷のキングが漫画家されたみたいです。

無料で見れるので是非見てください。

URL http://mankaki.jp/manga/25974


渋谷のキング コレコレ ニコ生 ニコニコ動画 漫画

招き猫

1.jpg

2013年は人生で1番不幸だったかから

1万円する招き猫買いました。

今のところ何の効果もありません。

競馬も負けるし。


渋谷のキング 招き猫

スブゾン ファッション選手権

2013-11-19-20-22-02_deco.jpg

モデルはYURISAさんです☆ 
勝手に晒してごめんなさい><



季節も寒くなってファッションを楽しむ季節になってきましたね☆

という訳でスブゾン限定ファッション選手権開催したいと思います。

スブゾンから買った 洋服 アクセサリーで画像を送ってください☆彡

買った商品のURLも添えてメールしてくださいヽ(・∀・)ノ






開催日は12月の終わりを予定しています。

1 ペンネーム
2 年齢 性別
3 ファッションついての内容等
4 商品URL
5 画像

添えてメールしてください。

送り先  sibuyaking428@gmail.com


subuya4周年

sibuyakukking.jpg




4周年記念



htrhtr4.png

祝!4周年!スーパーストリートファイター4アフロエディション



photo.jpg

2013年は非常に不幸な年だった。

人生で1番最悪だったかもしれない。

4周年記念も本当はやらないって気持ちの方が大きかった。

でもsubuyaを利用してくれてるみんなが居ると思うと
やっぱり行かなきゃいけないと思った。



検索用 渋谷のキング subuya
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
