FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ ブログ

2013年 誕生日

to きんぐ






たくさんのイラストありがとうございました!

最初はめっちゃ 不貞腐れてたけど・・・

本当に最高の誕生日が迎えました(´∀`)

ちなみにワンオクのボーカルと誕生日一緒です(笑)

JKに媚うっとこ( ̄ー ̄)


DSC_0011.jpg




検索用 渋谷のキング 4月17日 誕生日

グッズ売上金 募金致しました。

募金


総売上個数 266個

総販売金額 321,240円

利益 26,200円


YellowBustersマウスパッド 170個

キャプチャ


四癌マウスパッド 39個

reg.jpg


四癌マグカップ 57個
 
wqdqwqww.jpg


募金先は 

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)災害義援金の受け付け
にてお支払い致しました。

URL http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html

キャプチャ

グッズを購入していただた皆様本当にありがとうございました。




検索用 渋谷のキング オリジナルグッズ イエバス Yellow Busters subuya.com upsold

紙兎ロペが俺に似てる件



リスナーに教えてもらい動画見る事に

んん? ん?!

このリス何か俺に似てる・・・

言い回し方 間の使い方 言葉選び

なんじゃこいつ!!!

人生で始めて自分に似てる奴を見ました。



検索用 渋谷のキング 映画 紙兎ロペ 配信 subuya

2013年 バレンタイン

subuya.jpg




リスナーさんありがとうございました!
めっちゃ嬉しいですー!やっぱ女の子からもらえるとドキドキしますね!
配信やっててよかったああああああああ!
一年で一番ニヤニヤしちゃう日ですな(*^_^*)
みんな幸せになってください☆





きんぐううへ ばれんたいん!~!
↑えまさん作



valentine.jpg


1-12-lthumb.jpg



バレンタイン♡



ちょこなか


aaaa.png


11111ecuredownloadking.jpg


imagey.jpg


IMG_4592.jpg


ああああ



検索用 渋谷のキング バレンタイン




-渋谷のキングという男- 記事書いて頂きました。

キャプチャ

高い洞察力。

読みやすい文才能力。

よくまとまっていました。

こんな形で評価されるのは嬉しいですね!

記事URL http://iciclesleet.blog.fc2.com/blog-entry-5.html



検索用 渋谷のキング subuya 生放送 ニコニコ動画 ニコニコ生放送 配信

2012 有馬記念




忘れもしない2012「有馬記念」
伝説の始まりだった。

正直調子の悪かった競馬配信も終わりにしようと思っていた。
しかし年間の有名馬が出る祭典「有馬記念」だから最後に賭けてみるか
ということで馬券を買う事に・・・

3と10に5000円づつ
余った金で一番最後にリスナーの意見を押し切って13-6に3000円を買った。


レースが始まった。

本命は3と10 なんせ5000円づつ投資してあるからである。
これ以外来るのは負けを意味する。

しかし・・・

画面に映るのは13・・・

あぁ・・・終わった・・・
くそったれが・・・・おでの2万円・・・

しかし奇跡が起きた!

リスナーが「当たってるぞ」と言っている。

え?

何と一番最後に余った金で買った13-6が見事的中!

156,000円になったーーーーーーー!!!

まさに余り物には福があるですな!

キャプチャ



検索用 渋谷のキング 有馬記念 競馬配信 

渋谷の社長

king-YBM9-s.jpg

「渋谷の社長」

この人は俺がネット界で一番お世話になった人かもしれない

「たこぼーる」の音源やこの記事の画像も作ったのもこの人だ。

多彩な才能を持っているやっちょくん

今はネットに居ないけど

またどこかで会えたらエンターテーメントしましょう!

今回 要望があったので渋谷の社長のオリジナルアルバム

「その程度のギター ver.01」

上げときます。

DLリンク http://www1.axfc.net/uploader/so/2686840.zip




検索用 渋谷のキング 渋谷の社長 やっちょ subuya 

記事書いて頂きました。

キャプチャ




生主専門有名ブログに記事書いて頂きました。

この様に自分の事を評価されるのは嬉しいですね。

記事書いてくれた りなりな あざす!


リアルマネーブログ
URL http://realmoneych.blogspot.jp/2012/10/blog-post_12.html




キャプチャ


もう一つは生主にインタビュー活動行なっている

「生主ブログ」

こーいう風に第3者の意見見ることで新しい自分の発見ができて面白いですね。

生主ブログURL 

http://blog.livedoor.jp/haishinsya/archives/18561426.html



検索用 渋谷のキング ニコニコ動画 ニコニコ生放送 顔出し ブログ 生主 ガジェト通信

渋谷のキング映画化

キャプチャ

渋谷のキングが映画化されました!
YellowBusters舞台の

関口健二監督 その名も 「Y DO YOU STEP」

この映画は何と主演してる全員 「生主」


主演はバッカス

キャプチャ


この映画が決まる前からバッカスは知り合いで
年タメなんでどこか親近感はあった。

前から思ってたことはバッカスは俳優になった方が良い
こいつの顔は表情豊かで喜怒哀楽が激しいからと思ってて
そんな定か 主演はバッカスって知って嬉しかったな。

本人はDJ志望らしんだけど(笑)

他にも数々の有名生主が共演
EMIやオカイ 総師範KSKやニコ生1イケメンのハンサム
たくさんの生主の力が集まって完成しました。

STAFF.jpg


本物の渋谷のキングどこかに出ているので
まだ見てない人は是非見てくださいね!
この作品関わったみんな本当にありがとう!
俺の一生の宝物にします。

予告





本編



公式HP http://2525boy.com/




検索 渋谷のキング映画化 ニコニコ動画 生主映画 ニコニコ生放送 ブログ 自主制作

待望のイエバスグッズがついに実現

F1000002.jpg

グッズ販売始めました!

気になる方はホームページ見てください☆

実物写真載せときます

売上全て募金します

URL http://subuya.com/goods/



※ 生地っぽい素材です。ツルツルしたプラスチック素材ではないです。




検索用 渋谷のキング オリジナルグッズ イエバス Yellow Busters subuya.com upsold
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示