FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 未分類



ぼくのなつやすみ3 クリアしました。

070419sce3_420x236.jpg





夏も終わっちゃいましたね。
今年の夏はぼくのなつやすみ3をプレイしました。

このゲームは舞台が北海道で夏の間だけ親戚の牧場に預けられるという設定です。

虫とったり 泳いでみたり 牛の世話をしたり 色々な人出会ってみたり
特にゲームしてると言うより本当におばあちゃんに行った感覚を味わえた。

子供の頃にやった遊びやお菓子 忘れていた記憶が蘇えりました。

EDが複数あるみたいなので来年の夏またプレイしてこの牧場に帰ってきたいです。



検索用 渋谷のキング ゲーム実況 ニコニコ動画 生放送 配信 PS3 ニコ生


スパ4 BP10000達成!

キャプチャ

目標だったBP1万越えを遂に達成!
何かを達成するって良いですね。

久しぶりに続いたゲームだけど。
ゲームって辞め時わからなくなるよね。

MMOとか怖くて手が出せないわ(((( ;゚Д゚))))





THE HYDE

51gk11FKEgL.jpg

THE HYDE読みました。
感想を書くより僕が何故この本買ったのかを書きます。

「人生で一番ハマった物はなんですか?」

と聞かれたら間違いなくL'Arc-en-Cielと答えます。
ラルクがなかったら音楽にも興味もなかったし
お洒落にも興味も沸かなかったと思います。
楽器も弾いてなかった。

いやむしろ死んでたかもしれない

良くも悪くもそれぐらい僕の人生の中では大切な物なんです。

この本の値段が3500円します。
本に3500円て高いだろと思って買うのを迷ってました。

でも「本」て不思議な力があると思います。
どんな本でも一冊読み終わったら、少しだけレベルアップしてるんじゃないかって。

安い買い物だなって

何年ぶりかにこの本を読んでみてまた「本」と向き合ってみたいなと。

L'Arc-en-Ciel はまた新たな「世界」という目標に向かっています。
音楽は 「文化も言葉も超える」 と思っています。

ラルクだったら本当に世界ごと音楽で奪っちまうんじゃないかって。

最後に言います。

L'Arc-en-Ciel についてきて本当に良かったです。






検索用 渋谷のキング 読書感想文 ブログ ラルク hyde レビュー

he  「sweet violet」 TAB譜




DL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323349
※heは全曲 半音下げです

動画 Tonika
TAB harakita


検索用 TAB 楽譜 ギター heバンド 耳コピ

キングちゃんウィジエット作りました!

キャプチャ




↓導入方法↓

★Rainmeter導入方法

①http://rainmeter.net/cms/ から本体をダウンロード。

②ダウンロードしたファイルをインストール。

③インストール先のファイルにある「Rainmeter.exe」を起動。

※起動後に出てくるスキンは後で消せる。

★スキン導入方法

①スキンをダウンロード。(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323694)

②ファイルを解凍し、ユーザーフォルダ→マイドキュメント→Rainmeter→Skinの中に入れる。

③Rainmeter再起動後、右下のタスクトレイにあるRainmeterのアイコンをクリック。

④Manage Rainmeterが起動し、中にある「キングちゃんガジェット」を展開、中にある「king.ini」をダブルクリック。

※④と同様の方法でほかのスキンは消せる。

検索用 渋谷のキング ウィジエット ウィンドウズ subuya イエバス

クロノトリガー 

ema_trigger.jpg

えまさんがクロノトリガー全クリしました!

僕も少し見てたんですがこのゲームはやっぱり凄い!

時空を超えて原始から未来を繋ぐRPG

やっぱゲームは2Dだ!昔のゲームはやっぱり面白い!

最近のゲームは画質ばかりでゲームじゃない

ゲームはスーファミ時代で完成されてる!

是非まだやった事ない人は一度はプレイしてほしいです


subuya_trigger.jpg





検索用 渋谷のキング えま ます族 スーフファミ ゲーム実況

恋空

キャプチャ


恋空見ました!!

感想は・・・

マジでクソ!! 時間返せ!! 消えろ!!

こんなくそ映画はひさびさだね~( ̄へ  ̄ 凸

途中で消しました

まじでガッキーがかわいいだけの映画でした

サマーウォーズ

キャプチャ


現代のインターネットの恐怖が描かれてました。

人間は一人で生きれない事。

助け合っていく事。

身近な人の死の事。

色々なことがこの映画を見て学びました。

好きな人 家族 友人と一緒に見て欲しい。

泣き顔を見られたくない人は一人でどうぞ

それと

映像が物凄い!! まるで自分が空を飛んでるいるかのような感覚を覚えました!

ぐるぐる世界が広がっています~~~!

あなたもOZの世界へようこそ。


検索用 渋谷のキング 映画

he

一番好きなバンドです

「he」

匿名で投稿されたような

なんだか不思議なサウンドです

一曲のうちに何度も世界がかわります

こんなバンドは他にないです


heホームページ  http://www.heweb.net



/
渋谷のhydeのブログ








カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
