FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ りなりな主催付き合いたい男生主選手権 渋谷のキング2位

スポンサーサイト


りなりな主催付き合いたい男生主選手権 渋谷のキング2位




どうも。
配信中毒者ことヒキコモリネットジャンキーの渋谷のキングです。
今日は某配信者が
「付き合いたい男生主選手権」という企画やったみたいなんですが
その企画で僕が何と2位!!!!

キャプチャ


配信界1 女リスナーが居ない僕の放送かと思いましたが
僕にも女神は居たんですね。
(一般リスナーからの投票はなく14票全員 女生主らしい)
投票してくれた方ありがとう!愛してるぜ!

えぇまぁ 完全に 舞い上がりおじさんです!

某配信者(りなりな)の事はスゲー嫌いだったけど
始めて良い奴だと思いました!
まじ最高!よっ!りなちゃん!


付き合いたい男生主選手権 クリック

検索用 渋谷のキング ニコニコ生放送 ニコニコ動画 りなりな 企画 ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアンとスネ夫でいいコンビになりそうですね!

No title

完全に舞い上がり
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
