FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2年前に渋谷のキングがokailoveに説教をしていた!

2年前に渋谷のキングがokailoveに説教をしていた!

okai3_500.jpg

どうも。最近配信界で「説教おじさん」と命名されている僕です。
僕的には説教してる訳じゃなく
意見のぶつかり合いをしてるだけなんですけどね^^;
でも仮にリスナーに説教だとしても
そんな配信者少ない・・・いやほぼ居ない・・・いや俺だけ?
そんだけやってる人が少ないのであれば「需要」はあると僕は思ってます。
AVだってみんながキレイ女優を好むわけじゃないですしね。
僕みたいなちょっとブスの方がリアリティがあって抜けるって人もいるでしょう?
十人十色 物好きさんも居るって事で。

そんな事はさておき

今回ガジェット通信のインタビューで
オカイ君が僕の事について語っていると聞いたので。
どんな事言われてるのかなぁ~?と覗いてみると

キャプチャ


2年前も説教してる・・・
オカイ君が当初16才にも関わらずメチャクチャな放送してたので
もっと「違う事に頑張って欲しいと」思って電話したの覚えてますね。

嘘wwww ただ暇だったから電話したわwwww

あの時はすいません!w お互い配信者として頑張っていきましょう!応援してます!


検索用 オカイラブ ニコニコ動画 ガジェット通信 okailove 渋谷のキング ニコニコ生放送

記事URL クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示