FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 夏厨RAP



夏厨RAP

6.jpg



プロリス最強 リスナー来場
スカイプ凸で ストレス解消

今日も凸で女を濡らす  いけ声だしてタバコふかす
ちくらんアクティブ一気に抜かす 夏厨アンチはまじでウザス

「俺の生き様みとけ」 弾幕準備しとけ
大声だめなの何で? アッキー信者と犬猿  
信者コメント自演 俺が声出しゃG-END

キングのパクリか 画伯のパクリか
いやいや俺は独自の言葉
ケンカ凸で沸かすぜその場
歌えばリスナーコメント はてな?


そろそろ時間だ いつものしめだ
みんなで一緒にだんじりじゃい!!

ソリャ、ソリャ ソリャ、ソリャ
祭りじゃ祭りじゃだんじりじゃい
ホイサァ、ホイサァホイサァ、ホイサァ
声だせ走れだんじりじゃい

「ニコ生てのはよぉ台本のないドラマなんだよー」


でもそろそろオリジナルティが欲しい 
いつまで言われるか二番煎じ
釣り放送?ケンカ凸?
全てやってきたものばっか。

第三世代は馴れ合いばっか 
枠取りだりいなユーストいけばぁ? 

ゲーム配信はまじで楽で 喋る事もそんなになくて
まったり雑談的なノリで やる事なきゃミラーして 
放送見れば初音ミクで  逆凸すれば拒否されて
大声出せばが苦情が来て ニコ生すればBANされて


     「ニコニコ運営はまじクソで!!」


マジわかんねぇニコ生放送 アクティブ競って日々抗争 

現実逃げて日々妄想  仕事もしないで今日も放送 


Lyrics KING

検索用 渋谷のキング 作詞 作曲 オリジナル ラップ ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このラップ好きだわww
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
