FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ クロノトリガー 



クロノトリガー 

ema_trigger.jpg

えまさんがクロノトリガー全クリしました!

僕も少し見てたんですがこのゲームはやっぱり凄い!

時空を超えて原始から未来を繋ぐRPG

やっぱゲームは2Dだ!昔のゲームはやっぱり面白い!

最近のゲームは画質ばかりでゲームじゃない

ゲームはスーファミ時代で完成されてる!

是非まだやった事ない人は一度はプレイしてほしいです


subuya_trigger.jpg





検索用 渋谷のキング えま ます族 スーフファミ ゲーム実況

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後みれなかった(´;ω;`)

No title

次はバハムートラグーンもお願います(♡´◡`♡)

No title

てぃもきわるい

キングの文は読みやすいな

No title

更新乙です!
クロノトリガーは奥が深くて本当に良いゲームですね!

No title

マリオRPGみたいっす

No title

アクションなら星のカービィスーパーデラックスとか見たいです。キャラもかわいい系でえま氏も気に入ると思います。
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
