FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ お疲れさまでした

スポンサーサイト


お疲れさまでした

たかし 小林  本当にお疲れ様でした

二人が居なかったら今の自分がここに居ないと思います

ニコ生BANされて二人でジャスティンやユーストの設定に苦悩したのを今でも覚えています。
お前らが居なければ俺はたぶんあそこで配信止めてたと思う。

二人は俺より若いのに技術が高いのにはいつも驚かされました。




たかしは学校の忙しい中俺のくだらないHPに付き合ってくれてありがとう

小林もリアルで忙しい中モデしてくれてありがとう


突然こんな結果になったので正直悩みました

配信者でもないたかしや小林も叩かれて巻き添えにして
二人に負担させてしまい申し訳なかった



わがままな俺によくついてきてくれたね



たかしはHPが作れなくても小林がモデができなくても俺は仲間だと思ってる

これだけは信じてほしい。


コテのみんなも申し訳ない

俺がもう少しみんなの気持ちをわかってあげればよかったかと。

キング失格ですね

ユーストの二人のモデは残しておきます

いつでも気が向いたら戻って来い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
