FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ レンジらくちんゆでたまご

レンジらくちんゆでたまご

キャプチャ

最近の流行のレンジで簡単料理

これで簡単に食べたい時にすぐゆで卵を作れる!と思い
レンジで簡単にゆでたまご作れると言う事で購入してみました!

届いて説明書見たらビックリ。。。

みなさん何分でレンジで出来ると思います?!

な・・・
な!!!!
なんと!!!!

10分wwwwwwwwwww

おいおいw 普通に鍋で作る時間と変わらねーじゃねぇか!w
しかも2個だけでwwwww

普通にレンジで作るなら1分から、いや最低でも3分位内に作れると思ってたけどw


まぁとりあえず一回作ってみました。

容器に水を入れて使うので水を入れて10分・・・・

レンジを開けてまたもやビックリ!?

な・・
なんと。。。
なんと!!!!!

レンジの中がビッショビッショの大洪水wwwwwwwww

いやーもうカナリのクソ商品ですよこれwww

ゆで卵は普通に鍋で作りましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおいwwwで吹いたwwwww
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示