FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 招き猫



招き猫

1.jpg

2013年は人生で1番不幸だったかから

1万円する招き猫買いました。

今のところ何の効果もありません。

競馬も負けるし。


渋谷のキング 招き猫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年はいい年になるといいですね。

No title

人間はいいことはすぐ忘れて、悪いことはいつまでも忘れないで残っているそうです。

いいことがひとつも無かった、なんてことは無いんだから
いいことをちゃんと思い出してあげてください。
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
