FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 三日間の幸福

三日間の幸福

plus9_02.jpg




寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

自分の人生売るとしたら価値あるのだろうか?

読んでみたら面白かったのでみんなも読んでみて!

URL  http://fafoo.web.fc2.com/other/standbyme.html



検索用 渋谷のキング 小説 subuya 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読みました!かなりおもしろかったです。
ちょっと前に流行ってた5億年ボタンのような物かなって気持ちで読み始めましたが、話の展開や深さがまったく違う。
ホントに流行の物に手を出すより、キングさんの薦める物を信じてたらハズレはないなって改めて実感しました。
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示