FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 渋谷のキングの放送を見る女リスナー

渋谷のキングの放送を見る女リスナー

あんし
イラストはあん死さんに書いた!


キングさんへの思いをここに書かせてください!!!3つにまたがりますが暇なときにでもみてください!

私が初めてキングさんのことを知ったのはYouTubeでの淳への荒らしです。ロンハーのネット配信を観ようと思って検索してみたら 関連動画のところに「田村淳の放送を荒らす渋谷のキング」とあり、思わずロンハーそっちのけで見入ってしまいました。
今までネットと無縁であった私が それをきっかけに配信というスタイルを知りました。なぜネット初心者の私が 荒らし放送をなんなく最後までみれたかというと、それはやっぱりキングさんに魅力があったからです。内容も面白かったですし、リアルとは離れた異空間というか、そこに私は引きつけられました。あとドブ声が//みんなドブ声とかいうけど、私はキングさんの声 本気ですきです//
今では寝るときや勉強のBGMとしてキングさんの配信を使っています。
あと過去動画も制覇していってます。最近でいうと、homeでの配信がお気に入りです。

そしてもうひとつ、中卒ということ。私は今18歳で大学は受けましたが落ちました。高校は進学校という生徒ほぼ全員が現役で大学を目指すというそんな学校です。周りの友達が浪人してでも大学へ行く中、私は高卒でとどまろうとしています。キングさんの配信をみて、中卒でもこんなに人を動かせる力があるんだ、こんなに待っててくれる仲間がいるんだ、とうらやましく思っています。私もキングさんが配信していない時間は きんぎゅ早く~と心の中で思っていたりします。リスナー歴も全然なく、たいしたコメントもできないリスナーとも呼べないようなやつですが、キングさんの放送を毎日楽しみに待っています。私もそういうなにかひとつに集中するということを覚えたいです。キングさんは配信のこと全力で考えてると思うし、大学なんか行くよりよっぽどかっこいいことをしていると私は思います。私も高卒でも何か1個にしぼって天下とるぞー!と、キングさんをみてて改めて決意しました。キングさんでいう配信のように、私にも極めたいものができたので、それに向け日々がんばっているところです。
18:18 り 今では本当に渋谷のキングの存在を知れてよかったと思います。ちょっとしたきっかけでYouTubeからパッと現れたキングさん。私みたいにそこから?!というようなところから自分の配信を見にきてくれる人がまだいるかもしれません。昔のキングもよかったし、今のキングも大好き!またなにかキングさんに新しいことが生まれますように。

最後に、キングは私たちの王子様なんだから自信もって!がんばれー!私はキングの声聞けるだけで幸せだよー!

おわり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示