FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 映画『紙兎ロペ』

映画『紙兎ロペ』



これは夏休み入る前に絶対見るべし!

2倍・・3倍・・いや100倍夏が楽しくなるはず☆

夏休みは長いようで短い何とも言えない時間流れ

図書館で涼んだり ザリガニ取ったり

何とも言えないやり取りが表現されています♪

これは逆に今までになかった新しい映画かも?!

いやぁ~しかしこのリスのアキラ君俺に似てるわ~

後輩とか一緒にいた時こんな感じだもんな俺(´д`)

今じゃめざましテレビで出てるらしいですね!この二人!

フジテレビの朝の顔として頑張っていってくれ!

めちゃくちゃ面白かったです。


検索用 渋谷のキング 映画 ロペ subuya

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示