FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ グッズ売上金 募金致しました。

グッズ売上金 募金致しました。

募金


総売上個数 266個

総販売金額 321,240円

利益 26,200円


YellowBustersマウスパッド 170個

キャプチャ


四癌マウスパッド 39個

reg.jpg


四癌マグカップ 57個
 
wqdqwqww.jpg


募金先は 

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)災害義援金の受け付け
にてお支払い致しました。

URL http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html

キャプチャ

グッズを購入していただた皆様本当にありがとうございました。




検索用 渋谷のキング オリジナルグッズ イエバス Yellow Busters subuya.com upsold
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつ!Y!

No title

お疲れ様です。

これからもがんばってください。

No title

お疲れ様です。
次回のグッズも期待しています。

No title

キングは信用できる

No title

偽善してもチキングは犯罪者
IP晒しても良いのよ(ゲス顔)
潰せるもんなら潰してみろ

No title

さすがっす
これからも頑張って下さい!

No title

欲しいと思ったグッズを買ってそれが募金になるって良いですよね。
マグカップ毎日使わせてもらってます

No title

誰かさんと違いますね。
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示