FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2013年 バレンタイン



2013年 バレンタイン

subuya.jpg




リスナーさんありがとうございました!
めっちゃ嬉しいですー!やっぱ女の子からもらえるとドキドキしますね!
配信やっててよかったああああああああ!
一年で一番ニヤニヤしちゃう日ですな(*^_^*)
みんな幸せになってください☆





きんぐううへ ばれんたいん!~!
↑えまさん作



valentine.jpg


1-12-lthumb.jpg



バレンタイン♡



ちょこなか


aaaa.png


11111ecuredownloadking.jpg


imagey.jpg


IMG_4592.jpg


ああああ



検索用 渋谷のキング バレンタイン





コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

チョコレートいいなーおらにも分けて欲しいだ、因みに味は美味しかった?
おらは来年こそはとキングのチョコレイトおばあちゃん聞いてバレンタイン過ごしたよ

No title

うんこのっせろ!うんこのっせろ!うんこのっせろ!
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
