FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 渋谷の社長

渋谷の社長

king-YBM9-s.jpg

「渋谷の社長」

この人は俺がネット界で一番お世話になった人かもしれない

「たこぼーる」の音源やこの記事の画像も作ったのもこの人だ。

多彩な才能を持っているやっちょくん

今はネットに居ないけど

またどこかで会えたらエンターテーメントしましょう!

今回 要望があったので渋谷の社長のオリジナルアルバム

「その程度のギター ver.01」

上げときます。

DLリンク http://www1.axfc.net/uploader/so/2686840.zip




検索用 渋谷のキング 渋谷の社長 やっちょ subuya 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【渋谷の社長】

「渋谷の社長」この人は俺がネット界で一番お世話になった人かもしれない「たこぼーる」の音源やこの記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちょ帰って来て・・・・マジで・・・・いつも見てたの・・・・どこいっちゃったんだよ・・・・
でもまみこの放送で元気してるっていってて安心した
早く帰って来て下さい

(◞‿◟)♪

すごい良い!
マジでやっちょ好き♡

No title

ギターソロかっこいいです!!
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示