FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 渋谷のキング映画化



渋谷のキング映画化

キャプチャ

渋谷のキングが映画化されました!
YellowBusters舞台の

関口健二監督 その名も 「Y DO YOU STEP」

この映画は何と主演してる全員 「生主」


主演はバッカス

キャプチャ


この映画が決まる前からバッカスは知り合いで
年タメなんでどこか親近感はあった。

前から思ってたことはバッカスは俳優になった方が良い
こいつの顔は表情豊かで喜怒哀楽が激しいからと思ってて
そんな定か 主演はバッカスって知って嬉しかったな。

本人はDJ志望らしんだけど(笑)

他にも数々の有名生主が共演
EMIやオカイ 総師範KSKやニコ生1イケメンのハンサム
たくさんの生主の力が集まって完成しました。

STAFF.jpg


本物の渋谷のキングどこかに出ているので
まだ見てない人は是非見てくださいね!
この作品関わったみんな本当にありがとう!
俺の一生の宝物にします。

予告





本編



公式HP http://2525boy.com/




検索 渋谷のキング映画化 ニコニコ動画 生主映画 ニコニコ生放送 ブログ 自主制作

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ上手くまとめられて見やすい!
次回作あったら必ず見ます
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
