FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ ウェブマネー

ウェブマネー




渋谷のhydeのブログ渋谷のhydeのブログ
タイガーさん昨日はありがとうございました!


昨日はタイガーさんからウェブマネーをなななななんと!!!

12000円もらいました!Σ(゚д゚;)

びっくりしました!!

電話で話したんですがすごいいい人でした!

がんばれよ!応援してるからなと言われました!

凄い嬉しかったです(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここで大事な話があるんですが

僕はお金のためにやっていません

なので高額なウェブマネー受け取れませんので。

一番の報酬はみんなが放送聞いてくれることです。

今後ともお願いしたします( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示