FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ トーンジュエルCDデビュー! 

トーンジュエルCDデビュー! 

a.jpg

subuyaのアイドルえまさん事こと加山璃子さん所属のアイドルユニット
トーンジュエルがメジャデビューしました!

最初はまともに会話も出来なかったチンパンえまさんが
今ではアイドルとなりCDデビューも果たした!

人生に何があるかわかりませんね。


subuyaを卒業して日々頑張ってるえまさんなので
影ながら応援していきたいと思います。

ちなみにスブゾンで141枚売れてました!
歴代最高枚数ですね。

ヤガイおやつカルパス君が嫉妬してますね(・д・)ジーッ





検索用 渋谷のキング えま アイドル ブログ subuya 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メジャーデビューとかすごいな。。
キングさんもCD焼いてアマゾンで売りましょうw

No title

イエローバスターズTシャツもろもろグッズ欲しいっす!
ブランド化まだすか?

No title

キング、漢字間違えてるよ(´・ω・`)
加山璃子のところ加山じゃなくて嘉山だよ!
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示