FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ エビ伝説 結果発表

エビ伝説 結果発表

614WZE8TFKL.jpg

ども!夏と言えば自由研究ですね!
というわけで、僕も今年の夏なんかやってみよう!と思い。
アマゾン見ていたらこんな物見つけたので購入してみた。

その名も 「エビ伝説」

何やら恐竜よりも昔に存在したカブトエビが自宅で育成できるキットらしいです。
これはやるしかねぇ!と僕のテンションMAX になり。

早速キットに卵と栄養どーンとぶち込み待ってみる事に。

三日後

何とキットの中に微かに見える命が!!!
こいつ動くぞ?!何やらキット中に必死に生命が動いてるじゃないですか!
少しの感動をあとにさらに数日待ってみる事に。

4日後

キットを覗いてみると・・・
おや?おやおやおや?
いないな~ どこかに隠れているのかな~?
でておいで~えびちゃ~ん( ´ノω`)コッソリ


完全はそこの無の世界でした。

何も居ない。これは何だ? キット? 風呂? じょうろ? コップ?




ただの水や。



エビよぅえ 失敗だこれ。

どうやらカブトエビはめちゃくちゃデリケートらいいです。
タバコの煙即死 直射日光ダメ キット揺らすとビックリして即死

カブトエビ雑魚すぎ・・・

こうして僕の自由研究は終わったのであった。





検索用 渋谷のキング 自由研究 企画 夏休み ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の思い出が…
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示