FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ ぼくのなつやすみ3 クリアしました。

スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ3 クリアしました。

070419sce3_420x236.jpg





夏も終わっちゃいましたね。
今年の夏はぼくのなつやすみ3をプレイしました。

このゲームは舞台が北海道で夏の間だけ親戚の牧場に預けられるという設定です。

虫とったり 泳いでみたり 牛の世話をしたり 色々な人出会ってみたり
特にゲームしてると言うより本当におばあちゃんに行った感覚を味わえた。

子供の頃にやった遊びやお菓子 忘れていた記憶が蘇えりました。

EDが複数あるみたいなので来年の夏またプレイしてこの牧場に帰ってきたいです。



検索用 渋谷のキング ゲーム実況 ニコニコ動画 生放送 配信 PS3 ニコ生


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

ご愁傷様です....(´._.`)

クリアおめでとです!
ぼくなついいですよね ♪

またゲーム楽しみにしてますっ

楽しかった♩

ぉ疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きんぐさんの、坂道を滑って行く時のテンションがたまらなく好きでした♩

来年も楽しみにしてますッ!!

きんぐさん大好きだょ(*`へ´*)
ばぃばぃ

No title

ぼくなつマジで面白かったですっ!
俺に夏の楽しっさを教えてくれてありがとうっ!!なんでだろう...すごく不思議。

たしっかに、ふしぎだねぇ~
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
