FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2013年06月

三日間の幸福

plus9_02.jpg




寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

自分の人生売るとしたら価値あるのだろうか?

読んでみたら面白かったのでみんなも読んでみて!

URL  http://fafoo.web.fc2.com/other/standbyme.html



検索用 渋谷のキング 小説 subuya 

渋谷のキングの放送を見る女リスナー

あんし
イラストはあん死さんに書いた!


キングさんへの思いをここに書かせてください!!!3つにまたがりますが暇なときにでもみてください!

私が初めてキングさんのことを知ったのはYouTubeでの淳への荒らしです。ロンハーのネット配信を観ようと思って検索してみたら 関連動画のところに「田村淳の放送を荒らす渋谷のキング」とあり、思わずロンハーそっちのけで見入ってしまいました。
今までネットと無縁であった私が それをきっかけに配信というスタイルを知りました。なぜネット初心者の私が 荒らし放送をなんなく最後までみれたかというと、それはやっぱりキングさんに魅力があったからです。内容も面白かったですし、リアルとは離れた異空間というか、そこに私は引きつけられました。あとドブ声が//みんなドブ声とかいうけど、私はキングさんの声 本気ですきです//
今では寝るときや勉強のBGMとしてキングさんの配信を使っています。
あと過去動画も制覇していってます。最近でいうと、homeでの配信がお気に入りです。

そしてもうひとつ、中卒ということ。私は今18歳で大学は受けましたが落ちました。高校は進学校という生徒ほぼ全員が現役で大学を目指すというそんな学校です。周りの友達が浪人してでも大学へ行く中、私は高卒でとどまろうとしています。キングさんの配信をみて、中卒でもこんなに人を動かせる力があるんだ、こんなに待っててくれる仲間がいるんだ、とうらやましく思っています。私もキングさんが配信していない時間は きんぎゅ早く~と心の中で思っていたりします。リスナー歴も全然なく、たいしたコメントもできないリスナーとも呼べないようなやつですが、キングさんの放送を毎日楽しみに待っています。私もそういうなにかひとつに集中するということを覚えたいです。キングさんは配信のこと全力で考えてると思うし、大学なんか行くよりよっぽどかっこいいことをしていると私は思います。私も高卒でも何か1個にしぼって天下とるぞー!と、キングさんをみてて改めて決意しました。キングさんでいう配信のように、私にも極めたいものができたので、それに向け日々がんばっているところです。
18:18 り 今では本当に渋谷のキングの存在を知れてよかったと思います。ちょっとしたきっかけでYouTubeからパッと現れたキングさん。私みたいにそこから?!というようなところから自分の配信を見にきてくれる人がまだいるかもしれません。昔のキングもよかったし、今のキングも大好き!またなにかキングさんに新しいことが生まれますように。

最後に、キングは私たちの王子様なんだから自信もって!がんばれー!私はキングの声聞けるだけで幸せだよー!

おわり。


映画『紙兎ロペ』



これは夏休み入る前に絶対見るべし!

2倍・・3倍・・いや100倍夏が楽しくなるはず☆

夏休みは長いようで短い何とも言えない時間流れ

図書館で涼んだり ザリガニ取ったり

何とも言えないやり取りが表現されています♪

これは逆に今までになかった新しい映画かも?!

いやぁ~しかしこのリスのアキラ君俺に似てるわ~

後輩とか一緒にいた時こんな感じだもんな俺(´д`)

今じゃめざましテレビで出てるらしいですね!この二人!

フジテレビの朝の顔として頑張っていってくれ!

めちゃくちゃ面白かったです。


検索用 渋谷のキング 映画 ロペ subuya

Eternal Mind

3.jpg


壊れてゆく君と今日も
夢抱いてる憂いの中
鎖に巻かれた傷を
仕方ないけど触れていいよ

いつか見たいな
君が願うメロディー
夢を見たいな
君とふたりで

My the heart which does not change forever

信じてたいよ いつまでも

i DREAMS COME TRUE In two persons' song

奏でたいよ 君となら

止まらない夢と音は ふたりを繋ぎ始める


繰り返す日々の途中
胸に咲いてる花散る
あの日から風が吹き
宛はないけど歌うよ

いつか見たいな
白と黒じゃなくて
色とりどりの
歌う鳥の様に

My the heart which does not change forever

信じてたいよ いつまでも

i DREAMS COME TRUE In two persons' song  

叶えたいよ 君となら

止まらない夢と音は 二人を繋ぎ始める


砂時計は舞い戻り
逆さまピエロみたいだね
残り僅かなこの時を
君と僕とで壊したい  


いつか見たいな
0か1じゃなくて
2人でみたいな
いちかバチじゃなくて


My the heart which does not change forever

信じてたいよ いつまでも

i DREAMS COME TRUE In two persons' song

抱きしめたいよ 愛と歌を


堕ちてゆく君と夜に 溶けてゆくこの愛に

止まらない夢と音は 二人を繋ぎ始める


Lyrics KING

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示