FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2013年03月

グッズ売上金 募金致しました。

募金


総売上個数 266個

総販売金額 321,240円

利益 26,200円


YellowBustersマウスパッド 170個

キャプチャ


四癌マウスパッド 39個

reg.jpg


四癌マグカップ 57個
 
wqdqwqww.jpg


募金先は 

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)災害義援金の受け付け
にてお支払い致しました。

URL http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html

キャプチャ

グッズを購入していただた皆様本当にありがとうございました。




検索用 渋谷のキング オリジナルグッズ イエバス Yellow Busters subuya.com upsold

02

ab7267888ccf7cd1b2434b8eb7849db8.jpg


状況が故郷が変わる事はしょうがあい
じゃあ必要あのはすてるだけそれだけ

会いたいあらけせばいいよ
どうせ償却する思い出だもん

しかもつなぎあわせる鎖さえ
赤に見えるんだぜ


すげぇ気分だぜ
真新しい全書を手に入れたぜ

従うレシピなんて
調合しあきゃいいよ


喘息でももう走れあいよ
実は呼吸なんてしたくないのさ

1か0かどうででもいい
バレル嘘なんて実は俺なんだよ

君が思うほど世界はあまくない 
だって1たす2は3じゃあいから

ひたすら概念追いかける学者は
死ねばいい生きるというサイエンス


ざったい新社会 新車買い

深夜徘徊 毎回飽き買いする座椅子

あぁ愛か 対価 え?

そうじゃなくて 、、毎回合図8

ぞっゅどする 亡者なぅて
愛してさえいれば全部うそぱ


紙兎ロペが俺に似てる件



リスナーに教えてもらい動画見る事に

んん? ん?!

このリス何か俺に似てる・・・

言い回し方 間の使い方 言葉選び

なんじゃこいつ!!!

人生で始めて自分に似てる奴を見ました。



検索用 渋谷のキング 映画 紙兎ロペ 配信 subuya

一日千秋




verse1

晴れ舞台 駆け抜けたい
せまりくるあの日々が一刻
残されたわずかな時間を
友と共に叫びたい

喧嘩や悩みたくさんあった
辛さや痛みもたくさんあった
それでも俺は通い続けた
今だから言える「来て良かった」

一致団結俺のクラス
邪魔者は皆無一人残らず
どんな壁も一色玉砕
困難ありしも勝負に勝ちたい

仰げば尊し司令は同士
血に汗握る一人の恩師
綱から繋ぐ一本道
赤から白へ戦の仁

HOOK

桜舞い散るこの季節
カメラ片手に別れ写す

手を振る先生寄せ書き完成
一生一度の一語灯せ

涙散りゆく胸が痛み
威風堂々胸に刻み

もう二度来るは事はない
別れか?出会いか?晴れ舞台


verse2

憧れ抱いて校庭走れ
確かな希望バトン握れ
残り僅かな時間を 
グラウンド使って円を繋げ

どこまで行けるか先に
春まで行けるか果てに
不安と期待を光に灯して
自分の道行く姿写して

振り返る事はない走れ
ダメでいいから何でも試せ
自分を信じて和が行く己
自分が描いたで夢で踊れ

たった一度の人生 
やりてぇ事やろうぜ
笑われても行こうぜ
自分で決めた我が道通せ

HOOK

桜舞い散るこの季節
カメラ片手に別れ映す

手を振る先生寄せ書き完成
一生一度の一語灯せ

涙散りゆく胸が痛み
威風堂々胸に刻み

もう二度来る事はない
別れか?出会いか?晴れ舞台

verse3

一人ひとり一期一会
一歩 一歩 我が往く道へ
きっときっと成し遂げられる
ずっとずっと信じられる

一人ひとり一期一会
一歩 一歩 我が往く道へ
もっともっと大事に
今この瞬間忘れない

競争か?抗争か? 
妄想か?独創か?
夢だろうがなんだろうが
自分にとっての夢探そうか

状況か? 卒業か?
東京か? 上京か?
いつになろうが やるんだろうが
大きく息吸い込んで行こうか

HOOK

桜舞い散るこの季節
カメラ片手に別れ写す

手を振る先生寄せ書き完成
一生一度の一語灯せ

涙散りゆく胸が痛み
威風堂々胸に刻み

もう二度来るは事はない
別れか?出会いか?晴れ舞台


Lyrics KING


検索用 渋谷のキング 作詞 ラップ オリジナル ブログ 歌詞 作曲



カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示