FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2012年12月



2012 有馬記念




忘れもしない2012「有馬記念」
伝説の始まりだった。

正直調子の悪かった競馬配信も終わりにしようと思っていた。
しかし年間の有名馬が出る祭典「有馬記念」だから最後に賭けてみるか
ということで馬券を買う事に・・・

3と10に5000円づつ
余った金で一番最後にリスナーの意見を押し切って13-6に3000円を買った。


レースが始まった。

本命は3と10 なんせ5000円づつ投資してあるからである。
これ以外来るのは負けを意味する。

しかし・・・

画面に映るのは13・・・

あぁ・・・終わった・・・
くそったれが・・・・おでの2万円・・・

しかし奇跡が起きた!

リスナーが「当たってるぞ」と言っている。

え?

何と一番最後に余った金で買った13-6が見事的中!

156,000円になったーーーーーーー!!!

まさに余り物には福があるですな!

キャプチャ



検索用 渋谷のキング 有馬記念 競馬配信 

ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード

8tnu01000000r5ya.jpg


いやぁ~季節はもう冬ですね~
て事で自宅に簡単にスノボーができるゲームをしてみました!

このゲームは再現率が物凄く高い!
リフトに乗る所や自分の好きなウェアやボードも選べます。
グラフィックも良いので景色も楽しめます☆

操作性も良くて気持よく山を駆け抜けれます!
トリックも豊富なのでやってて飽きないです。
雪合戦もできたり色々なモードがあるので楽しめます。







検索用 渋谷のキング ゲーム実況 ニコニコ動画 ニコニコ生放送
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
