FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2012年11月



渋谷の社長

king-YBM9-s.jpg

「渋谷の社長」

この人は俺がネット界で一番お世話になった人かもしれない

「たこぼーる」の音源やこの記事の画像も作ったのもこの人だ。

多彩な才能を持っているやっちょくん

今はネットに居ないけど

またどこかで会えたらエンターテーメントしましょう!

今回 要望があったので渋谷の社長のオリジナルアルバム

「その程度のギター ver.01」

上げときます。

DLリンク http://www1.axfc.net/uploader/so/2686840.zip




検索用 渋谷のキング 渋谷の社長 やっちょ subuya 

記事書いて頂きました。

キャプチャ




生主専門有名ブログに記事書いて頂きました。

この様に自分の事を評価されるのは嬉しいですね。

記事書いてくれた りなりな あざす!


リアルマネーブログ
URL http://realmoneych.blogspot.jp/2012/10/blog-post_12.html




キャプチャ


もう一つは生主にインタビュー活動行なっている

「生主ブログ」

こーいう風に第3者の意見見ることで新しい自分の発見ができて面白いですね。

生主ブログURL 

http://blog.livedoor.jp/haishinsya/archives/18561426.html



検索用 渋谷のキング ニコニコ動画 ニコニコ生放送 顔出し ブログ 生主 ガジェト通信

渋谷のキング映画化

キャプチャ

渋谷のキングが映画化されました!
YellowBusters舞台の

関口健二監督 その名も 「Y DO YOU STEP」

この映画は何と主演してる全員 「生主」


主演はバッカス

キャプチャ


この映画が決まる前からバッカスは知り合いで
年タメなんでどこか親近感はあった。

前から思ってたことはバッカスは俳優になった方が良い
こいつの顔は表情豊かで喜怒哀楽が激しいからと思ってて
そんな定か 主演はバッカスって知って嬉しかったな。

本人はDJ志望らしんだけど(笑)

他にも数々の有名生主が共演
EMIやオカイ 総師範KSKやニコ生1イケメンのハンサム
たくさんの生主の力が集まって完成しました。

STAFF.jpg


本物の渋谷のキングどこかに出ているので
まだ見てない人は是非見てくださいね!
この作品関わったみんな本当にありがとう!
俺の一生の宝物にします。

予告





本編



公式HP http://2525boy.com/




検索 渋谷のキング映画化 ニコニコ動画 生主映画 ニコニコ生放送 ブログ 自主制作

キャプチャ


告知や企画も何もかも
自分の手でやれるこの時代
期待してくれ俺らの時代
見たい掴んでやるさ未来

答え探してテレビ見る
アイドルばかりの茶番劇
言論弾圧 規制的
ネットの自由 画期的

リアルの脱獄者がつどう
匿名世界の傍観者
批判や中傷飛び交う意見
真実追求ネット事件

DEAD OR ALIVE 何度でもトライ
諦めたほうがもっと辛い  
ネットでライブ 不安な将来 
最後に笑えば結果オーライ

どうだい?音楽業界不景気問題
売れてどんなもんだい!
臨機応変こんな時代
ネットでラップするキング到来

HOOK

1から自分で全て作る
人生全て曲に込める
ヤラセや台本一切皆無
アングラスタンス 侍ライム


東から西へ一刀両断
確かな意思で決めるぜ商談
ヨーラン節に舞い散る武士
急死に一生  窮地で熱唱

列島湧き上がるセッション
決闘幕開けるミッション
武将に成りきりやりきり
天下取りきる居合い切り

状況か?下克上か? 
切り開くのは国境だ
速攻か?上昇か?
俺にとったら東京だ

職人気質な日本人
独自の技術で勝ち取る陣
礼儀殺法は誠の善
仏に祈りを捧げる天

HOOK

1から自分で全て作る
人生全て曲に込める
ヤラセや台本一切皆無
アングラスタンス 侍ライム


✕2

戦国武将 下る転調

天国2章 上がるテンション

全国名所 唸る熱唱

連続成功 汚名返上

Lyrics KING


検索用 渋谷のキング 作詞 オリジナル ラップ ブログ 歌い手



待望のイエバスグッズがついに実現

F1000002.jpg

グッズ販売始めました!

気になる方はホームページ見てください☆

実物写真載せときます

売上全て募金します

URL http://subuya.com/goods/



※ 生地っぽい素材です。ツルツルしたプラスチック素材ではないです。




検索用 渋谷のキング オリジナルグッズ イエバス Yellow Busters subuya.com upsold

subuya.com 復活

67luhklkj.jpg

subuyaがバージョンアップして帰って来ました!

自分のオフシャルサイトが復活できて嬉しい限りです

やっぱsubuyaあっての俺だね!

ここまでこれたのも応援してくれたみんなのお陰です

本当にありがとう

期待を裏切らないように頑張ります

今後とも http://subuya.com/ よろしくお願いします。





検索用 渋谷のキング 外部配信ページ 生放送 ZAN9 YellowBusters

PS版スパ4大会 SVO ホームページ完成しました!

indeximg.png">


PC版スパ4大会SVOのホームページが完成しました!

大会戦績やランキングを確認できます。

これからも毎月大会やっていくので

是非チェックしてみてください。

URLは http://subuya.com/ssf4/home




検索用 渋谷のキング スパ4 格闘ゲーム大会 ストリートファイター ブログ
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
