FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2012年07月

真夏の風に吹かれて

キャプチャ

散らかる部屋に立ち尽くす君の
歪んだ日常羽ばたいて
一瞬の揺らめき「間違わないでよ」と
少しの感情 大事にして


「僕はそばにいるから」そんなの嘘さ


物や人を大事にする
当たり前の事ができなくて

壊す事だけが僕に残った
唯一の自己防衛

友達が笑う隣に
そこに信用はあるわけなくて

疑うことだけが逆に
愛想笑いの自己嫌悪




殻にこもって一人で泣く君の
うずく未来と過去の自分
青い羽に乗せて羽ばたいてみせるよ
描いた夢で舞うアゲハ蝶



「どこに飛べばいいの?」どっちみち墓場さ



どこまでいけるか先に
死んだリレーの果てはなくて

言葉という弾丸で
穴空けられた僕の心は

君が隣に傷を
僕に見せてくれるのならば

あの日の時の約束を
今正直に話しをしよう



「もうすぐ会えるよ」生まれ変わり
 眩しい光に目を塞いで



真夏の風に吹かれて
あの日の僕を波に溶かそう

素直な気持ちの心で
君にうちあけられるだろう


どこまでも広がる先は
自由きままに生きていくさ

もし仮にまた僕が
君の蜜を吸おうとも



真夏の風に吹かれて


Lyrics KING

検索用 渋谷のキング 作詞 作曲 オリジナル ギター 歌詞 音楽


りなりな主催付き合いたい男生主選手権 渋谷のキング2位




どうも。
配信中毒者ことヒキコモリネットジャンキーの渋谷のキングです。
今日は某配信者が
「付き合いたい男生主選手権」という企画やったみたいなんですが
その企画で僕が何と2位!!!!

キャプチャ


配信界1 女リスナーが居ない僕の放送かと思いましたが
僕にも女神は居たんですね。
(一般リスナーからの投票はなく14票全員 女生主らしい)
投票してくれた方ありがとう!愛してるぜ!

えぇまぁ 完全に 舞い上がりおじさんです!

某配信者(りなりな)の事はスゲー嫌いだったけど
始めて良い奴だと思いました!
まじ最高!よっ!りなちゃん!


付き合いたい男生主選手権 クリック

検索用 渋谷のキング ニコニコ生放送 ニコニコ動画 りなりな 企画 ブログ

2年前に渋谷のキングがokailoveに説教をしていた!

okai3_500.jpg

どうも。最近配信界で「説教おじさん」と命名されている僕です。
僕的には説教してる訳じゃなく
意見のぶつかり合いをしてるだけなんですけどね^^;
でも仮にリスナーに説教だとしても
そんな配信者少ない・・・いやほぼ居ない・・・いや俺だけ?
そんだけやってる人が少ないのであれば「需要」はあると僕は思ってます。
AVだってみんながキレイ女優を好むわけじゃないですしね。
僕みたいなちょっとブスの方がリアリティがあって抜けるって人もいるでしょう?
十人十色 物好きさんも居るって事で。

そんな事はさておき

今回ガジェット通信のインタビューで
オカイ君が僕の事について語っていると聞いたので。
どんな事言われてるのかなぁ~?と覗いてみると

キャプチャ


2年前も説教してる・・・
オカイ君が当初16才にも関わらずメチャクチャな放送してたので
もっと「違う事に頑張って欲しいと」思って電話したの覚えてますね。

嘘wwww ただ暇だったから電話したわwwww

あの時はすいません!w お互い配信者として頑張っていきましょう!応援してます!


検索用 オカイラブ ニコニコ動画 ガジェット通信 okailove 渋谷のキング ニコニコ生放送

記事URL クリック

遠恋

DUfrI.png


さしあたっては僕は彦星言うなれば君は織姫星
ジャンケンポンで買ったほうが川渡って会いにいくことにしよう


検索用 渋谷のキング 
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示