FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2012年06月



イルミナティカード ネットギャングが世界を征服する?!

イルミナティ

検索用 渋谷のキング イルミナティカード フリーメーソン イエローバスターズ 都市伝説 予言

THE HYDE

51gk11FKEgL.jpg

THE HYDE読みました。
感想を書くより僕が何故この本買ったのかを書きます。

「人生で一番ハマった物はなんですか?」

と聞かれたら間違いなくL'Arc-en-Cielと答えます。
ラルクがなかったら音楽にも興味もなかったし
お洒落にも興味も沸かなかったと思います。
楽器も弾いてなかった。

いやむしろ死んでたかもしれない

良くも悪くもそれぐらい僕の人生の中では大切な物なんです。

この本の値段が3500円します。
本に3500円て高いだろと思って買うのを迷ってました。

でも「本」て不思議な力があると思います。
どんな本でも一冊読み終わったら、少しだけレベルアップしてるんじゃないかって。

安い買い物だなって

何年ぶりかにこの本を読んでみてまた「本」と向き合ってみたいなと。

L'Arc-en-Ciel はまた新たな「世界」という目標に向かっています。
音楽は 「文化も言葉も超える」 と思っています。

ラルクだったら本当に世界ごと音楽で奪っちまうんじゃないかって。

最後に言います。

L'Arc-en-Ciel についてきて本当に良かったです。






検索用 渋谷のキング 読書感想文 ブログ ラルク hyde レビュー
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
