FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2012年02月

he  「sweet violet」 TAB譜




DL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323349
※heは全曲 半音下げです

動画 Tonika
TAB harakita


検索用 TAB 楽譜 ギター heバンド 耳コピ


キングちゃんウィジエット作りました!

キャプチャ




↓導入方法↓

★Rainmeter導入方法

①http://rainmeter.net/cms/ から本体をダウンロード。

②ダウンロードしたファイルをインストール。

③インストール先のファイルにある「Rainmeter.exe」を起動。

※起動後に出てくるスキンは後で消せる。

★スキン導入方法

①スキンをダウンロード。(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323694)

②ファイルを解凍し、ユーザーフォルダ→マイドキュメント→Rainmeter→Skinの中に入れる。

③Rainmeter再起動後、右下のタスクトレイにあるRainmeterのアイコンをクリック。

④Manage Rainmeterが起動し、中にある「キングちゃんガジェット」を展開、中にある「king.ini」をダブルクリック。

※④と同様の方法でほかのスキンは消せる。

検索用 渋谷のキング ウィジエット ウィンドウズ subuya イエバス

カルチャーショック

1308843196972.jpg

この先期待 開きたい未来
  難問自体 解けない課題  
  描き続ける 光と音  
抱き続ける 夢と希望
 
覚醒状態 気分はどうだい?
現実崩壊 気分は爽快

加速する記憶残す まだ見ぬ世界にノックするROOK

独自のスタイル マイクで伝える
答えはまだない裏打ちのヒント
悪戦苦闘の毎日で
試行錯誤で自問自答

ライブで鍛える 現場で答える
リアルで味わう快感もっと

苦悩するフロウする鼓動する可能にする GO!





hook

光と音は自由自在 スキルで勝負自分次第

散々慈悲 繰り返してみ 本当の意味取り戻す日々 

夢と希望自分に期待 どうせやるならこの先見たい

存在意義 見出してみ 忘れ去られた堅い意思





真夜中抜け出しアクセル踏み込み
目指すはまだみぬ未来と意味
街中光出す 幻想描き出す
妄想膨らみライムに吐き出す

充てない道路に身を任せ
加速する世界に身を委ね
果てない旅路へ踏み出し意味へ
次ない目次開き宙へ


どっからか漏れるクラブの音  遠くから奏でる異国の人
繋ぐ音がなにもかも 言葉を超え 文化も超え
ロックから繋ぐ砕く音 奏でる旋律規格ショート
開く的を狙い定め 確かな希望 世界へ響け





hook

光と音は自由自在 スキルで勝負自分次第

散々慈悲 繰り返してみ 本当の意味取り戻す日々 

夢と希望自分に期待 どうせやるならこの先見たい

存在意義 見出してみ 忘れ去られた堅い意思





悲惨な状況 ないなら探そう
孤独の部屋の独自の環境
報道される残響が受け止められるか?楽曲で

「散々慈悲 繰り返してみ 本当の意味 取り戻す日々
 存在意義 見出してみ 忘れ去られた堅い意思」

どうか願いが枯れない様に 冷めないコーヒー晴れないモーニン

理想と現実この手のひらに自分を殺さぬ心キラリ
幼い頃の夢ほど遠く 無理して手にした辛い毒
レールに引かれた人生酷 憧れた存在のもっと奥




hook

光と音は自由自在 スキルで勝負自分次第

散々慈悲 繰り返してみ 本当の意味取り戻す日々 

夢と希望自分に期待 どうせやるならこの先見たい

存在意義 見出してみ 忘れ去られた堅い意思


Lyrics KING

検索用 渋谷のキング 作詞 オリジナル ラップ 歌詞 歌い手

インターネット

1296738688199.jpg


ネットの世界24時間
今日も始めようか
ネット弁慶 連携体制とれ FPS

BAN!!(銃声)

ネットの世界で殺し合い
何のために?誰のために?
今日も一人 家に閉じこもり 
BANBANぶっぱなす
マシンガン 俺の心は精神癌

精神病院通ったって 心の中は壊れちゃって
愛想笑いなこんな時代 未来もてない 期待できない

インターネットって何のか? 俺にとって損なのか 

鳴らない携帯抱きしめながら
ベッドにゴロリ 涙する一人

hook

インターネットがあればいい うん 自分の場所はなくていい
やることないし 友達いないし 行くとこないし 孤独な夜
友達なんていらねぇから 俺に必要ねぇから いらねぇから
どうせ裏切りあいだろ?八方美人な偽善者ばかりで


一人で出かける今日も一人
マックで一人 マックシェイク飲み

いつも一人明日も一人
コンビニで一人 雑誌立ち読み

DQNこっちガン見 こんな奴らゴミ ノミ

ナイフポケット少年呆然
MMOと違うぜ少年

DQNに突きつける

「お前らどうせ裏切りあいだろ?」

騙し合い 殺し合い 作り笑い
しながらの関係の友情なんてくだらねぇ見たくねぇ

本当はちょっぴり期待してる 光ある世界 現実の世界
二次元とは大違い こなすぜ課題 掴むぜ未来


hook

インターネットがあればいい うん 自分の場所はなくていい
やることないし 友達いないし 行くとこないし 孤独な夜
友達なんていらねぇから 俺に必要ねぇから いらねぇから
どうせ裏切りあいだろ?八方美人な偽善者ばかりで



インターネットはなくていい今は自分の場所もあるし

Lyrics KING

検索用 渋谷のキング 作詞 オリジナル ラップ ブログ 歌詞

バレンタインRAP

キャプチャ


2.14バレンタイン サイン出してる彼女の気持ち  
わかる はまる かなり責められる

一年に一度聖なる日 
女たちの戦争が今始まる 
余り かなり食べられる 

男子にこめる 精一杯の愛 
毎回 大体 ふられる

男のためにチョコを作る 
女のためにチョコを食べる

気持ちのないチョコお断り   
義理のチョコなんてお断り 


信じられないお前の気持ち 
裏儀ないよ君の気持ち


hooK

さぁ始めよう 楽しもう 
僕の部屋で甘いヤバイ夜を過ごそう



さぁ電気を消すなり 即効で甘いキス 
ミスしないいよう気おつける
 
そこから下半身に手がのび 
僕のは鼻の下はのびのび

パンツ脱がして グッショリ   
 生で感じろ 俺の体 

コンドームなんて愛を感じない 
ありえない つまらない 必要ない

生で挿入 導入 君あえぐ
かわいい声が部屋に響く 
親にばれないか心配になる

んなの関係ねぇ!!


興奮してる親見てるバレル怒られる  
殴られる 俺彼女縛る 彼女に嫌われる

部屋から追い出される 俺考える 
先輩に拉致られる ボコられる 

マジいてぇし ありえねぇ!!
 
hooK

さぁ始めよう 楽しもう 
僕の部屋で甘いヤバイ夜を過ごそう


デートの場所はTDL 
ポケット中にLSD

ミッキーマウス 何みてんだよ? 
いてぇんだよ俺の胸がよ

おめぇなんてらだのネズミ 
ドブネズミ 俺のキズが痛む

お化け屋敷らしきなるものに入る 
俺の腹の中は煮え返る...


ゾンビ追俺いかける 俺君追いかける
彼女に見損なわれる 彼女の機嫌悪くなる

別れようって突然言われる・・・  

あー!どうしよう こうしよう! 

時派は満ちた あれを使うときだ  魔法の薬 「LSD」


hook

どうすんだこうすんだLSDを出すとき魔法の薬 

さぁ始めよう 楽しもう 僕の部屋で甘いヤバイ夜を過ごそう


Lyrics KING

検索用 渋谷のキング ブログ 作詞 ラップ オリジナル ブログ 歌詞



夏厨RAP

6.jpg



プロリス最強 リスナー来場
スカイプ凸で ストレス解消

今日も凸で女を濡らす  いけ声だしてタバコふかす
ちくらんアクティブ一気に抜かす 夏厨アンチはまじでウザス

「俺の生き様みとけ」 弾幕準備しとけ
大声だめなの何で? アッキー信者と犬猿  
信者コメント自演 俺が声出しゃG-END

キングのパクリか 画伯のパクリか
いやいや俺は独自の言葉
ケンカ凸で沸かすぜその場
歌えばリスナーコメント はてな?


そろそろ時間だ いつものしめだ
みんなで一緒にだんじりじゃい!!

ソリャ、ソリャ ソリャ、ソリャ
祭りじゃ祭りじゃだんじりじゃい
ホイサァ、ホイサァホイサァ、ホイサァ
声だせ走れだんじりじゃい

「ニコ生てのはよぉ台本のないドラマなんだよー」


でもそろそろオリジナルティが欲しい 
いつまで言われるか二番煎じ
釣り放送?ケンカ凸?
全てやってきたものばっか。

第三世代は馴れ合いばっか 
枠取りだりいなユーストいけばぁ? 

ゲーム配信はまじで楽で 喋る事もそんなになくて
まったり雑談的なノリで やる事なきゃミラーして 
放送見れば初音ミクで  逆凸すれば拒否されて
大声出せばが苦情が来て ニコ生すればBANされて


     「ニコニコ運営はまじクソで!!」


マジわかんねぇニコ生放送 アクティブ競って日々抗争 

現実逃げて日々妄想  仕事もしないで今日も放送 


Lyrics KING

検索用 渋谷のキング 作詞 作曲 オリジナル ラップ ブログ

クロノトリガー 

ema_trigger.jpg

えまさんがクロノトリガー全クリしました!

僕も少し見てたんですがこのゲームはやっぱり凄い!

時空を超えて原始から未来を繋ぐRPG

やっぱゲームは2Dだ!昔のゲームはやっぱり面白い!

最近のゲームは画質ばかりでゲームじゃない

ゲームはスーファミ時代で完成されてる!

是非まだやった事ない人は一度はプレイしてほしいです


subuya_trigger.jpg





検索用 渋谷のキング えま ます族 スーフファミ ゲーム実況

subuya リニューアル!!

キャプチャ

subuyaリニューアルしました

長年subuyaを守り続けてきた「まみライオン」とお別れが来ました。

数々の配信サイトで放送できなくなり、subuyaができた時は本当に嬉しかったです。

このサイトがあったからこそ今まで放送続けてこれたと思います。

新たなスタート切った2012年・・・

まだまだsubuyaはインターネットの中で暴れていくのでよろしくお願いします。



キャプチャ


ps 「まみライオン」や他のリンクはどこかに出すのでお楽しみに☆

検索用 渋谷のキング subuya イエローバスターズ ブログ 配信ページ

バレンタイン .2012

IMG_0474.jpg

昨日はバレンタインでしたね!


リスナーさんから頂きました。

一年で一番ドキドキする日ですよね。

作ってくれた方本当にありがとうござました!

大事にします!

キャプチャ
↑ リスナーさん作

ハッピーバレンタインキングさん!

↑ろりこさん作

検索用 渋谷のキング バレンタイン 手作り イエバス 2月14日
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示