FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2010年03月



企画お疲れ様でした!

企画お疲れ様でした!!

みんなのファツションや部屋を見てみたかったのでこの企画をしました☆

予想以上に応募があってよかったです!

部屋部門はみんなお洒落すぎ!!

女の子の部屋ハァハァしたり 汚い部屋見て笑ったり
すげぇ笑ったw

思ったのがやっぱ俺のリスナーだけあって音楽機材が目立ったな~♪

フッション部門はみんなお洒落だったな~☆

女の子も可愛かったよ~!!

ちょっとBANされそうな画像あったけどねwww

本当に応募みんなありだとうございました!!

放送で見れなかった人もし居たら本当にごめんね><

またやるからそん時は思いっきり送ってこいや~!

無事企画することができました。これからもよろしくお願いします! 




>検索用 渋谷のキング 企画 インテリア ニコ生 鳩家



あいりんお疲れ様!

渋谷のhydeのブログ
あいりん引退

今日をもってニコ生主あいりが引退をしました。

突然の出来事にビックリしました。

あいりは最初見たとき めっちゃかわいい!

と思って。憧れの存在でした!

でも何かきっかけで何回か話とかさせてもらって嬉しかったです!

正直 もの凄い寂しいです

配信ではなくリアルを優先するのが良いに決まってる。

何か突然でもう少し話してみたかったけど

リアル頑張ってね!!絶対忘れないよ!!

もしまたニコ生に戻ってきたら俺に声かけろよ!!

つか色々いままで迷惑かけてすまんかったw

アディオース!


渋谷のhydeのブログ

検索用 渋谷のキング ニコニコ生放送 あいり ブログ

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
