FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2009年12月



メリクリスマス

終わりましたね!!

みなさん好きな人と過ごせましたか??

クリスマスに好きな人と過ごせた事がありません。

一度でもいいんで好きな人と部屋にクリスマスツリー飾って彼女にサンタのコスプレさせて
sexしたいもんですわ!!

あ??

こら???

やんのか??

IPぬくぞ??

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

渋谷のhydeのブログ




デザイナー

これ見て思った

オリジナルパーカーが欲しい・・・

渋谷のhydeのブログ

ミラー放送




渋谷のhydeのブログ


信長さん二人いますね

寝配信


代一回寝配信大会!

やっぱ桜井つえーわ

なんてたって電気つけっぱメガネつけっぱコメ読みつけっぱ

普通ねれねーよ!!

寝配信の神髄を見ました。
渋谷のhydeのブログ

yuta

co172054.jpg

トルコ人の友達のyuta

☆yuta☆

yutaがニコ生デビュー!!

るしだ~まみこ~きんぐ! おうふ!

NOるしだ~
http://com.nicovideo.jp/community/co172054






検索用 渋谷のキング subuya

社長

社長

社長のページが完成しました!

最初はチャットいらねぇマイクいらねぇとか言ってたのに

今日配信見たら結局マイクチャットありじゃないすか

まぁわけの分らない宗教動画流されるよりはいいけど

http://subuya.com/ceo/


検索用 渋谷のキング 渋谷社長 配信ページ

こたつ

☆コタツ☆

ついにコタツが届きました!!

ニトリで4980円☆

やっぱコタツ最高だわ~

これで寒い冬もうなちゃん見れるよ~
渋谷のhydeのブログ-20091202151540.jpg

恋空

キャプチャ


恋空見ました!!

感想は・・・

マジでクソ!! 時間返せ!! 消えろ!!

こんなくそ映画はひさびさだね~( ̄へ  ̄ 凸

途中で消しました

まじでガッキーがかわいいだけの映画でした
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
