FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 2009年11月



インフエンザ

インフルくさいわ・・・ 病院いこうかな

しばらく配信休みます 

でわ

サマーウォーズ

キャプチャ


現代のインターネットの恐怖が描かれてました。

人間は一人で生きれない事。

助け合っていく事。

身近な人の死の事。

色々なことがこの映画を見て学びました。

好きな人 家族 友人と一緒に見て欲しい。

泣き顔を見られたくない人は一人でどうぞ

それと

映像が物凄い!! まるで自分が空を飛んでるいるかのような感覚を覚えました!

ぐるぐる世界が広がっています~~~!

あなたもOZの世界へようこそ。


検索用 渋谷のキング 映画

ニコ生について

渋谷のhydeのブログ
最近思うんだ。ニコ生って自分にとってなんだろうって・・・

何かのきっかけでここにみんなここに来て出会いがあり笑いがあり涙あり怒りがあり

ニコ生がなかったらこんなに仲間にめぐりあえなかったし。

ニコ生って俺にとって学校みたいなもんかな

配信してない奴いると心配するし 引退する奴が居ると寂しいし 

なんか高校生活がなかった俺にとっては今凄く嬉しいんだ

こんなにも見てくれる人や配信者の友達が出来るなんて今までなかったかもな


ニコ生というサイトに巡り会えたことが凄く幸せです。

検索用 渋谷のキング ニコ生 インターネット

声部!

           声部!!


最近みんなはまりすぎじゃないすか?

てか一度も喋った事ない人がたくさん居るんだが・・・

あの人たちは誰なんだろう・・・

凄い怖いし・・・

「かっぱぁ~かっぱぁ~チャックしたら殺すよ?」

ヤクザ居るし・・・
渋谷のhydeのブログ

ありがとうございます

 釣られ矢さん シャンレイさん

ありがとうございます!!

ウェブマネー大事に使わせてもらいます。

今後ともお願いします(* ̄Oノ ̄*)

必ずこのマネーは放送でみんなで使わせていただきます。
渋谷のhydeのブログ


 

ウェブマネー




渋谷のhydeのブログ渋谷のhydeのブログ
タイガーさん昨日はありがとうございました!


昨日はタイガーさんからウェブマネーをなななななんと!!!

12000円もらいました!Σ(゚д゚;)

びっくりしました!!

電話で話したんですがすごいいい人でした!

がんばれよ!応援してるからなと言われました!

凄い嬉しかったです(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここで大事な話があるんですが

僕はお金のためにやっていません

なので高額なウェブマネー受け取れませんので。

一番の報酬はみんなが放送聞いてくれることです。

今後ともお願いしたします( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







モニター

ボタンひかるんだよドキドキ
渋谷のhydeのブログ-20091110020540.jpg

サムネ

君もイエローバスターズに入らないくわぁ?


イエローバスターズはみんなこのサムネにsましょう!

スカイプのサムネに

携帯の待ちうけに

ニコニコアカウントのサムネイルに

デスクトップ画面に


何でも使えちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ


渋谷のhydeのブログ





コレコレ

コレコレ引退!


コレコレさんが引退しました。
最初すげぇキライだっけど話してみると以外にいい奴で。
トーナメントとかも手伝ってくれて。
すげぇ感謝してる。

夜中チェス対戦した事は忘れません。

あなたは最高の釣り師です。

今回の件も釣りなんじゃないかって思ってます。

とえりあえずおつかれさまでした!




渋谷のhydeのブログ










検索用 渋谷のキング コレコレ ニコ生 ブログ
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
