FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 企画



使い込んだ物選手権



長年使い込んだ物の傷や色あせた味を見ていく企画です!

物を長く使うと傷や年季が入って愛着がわくものです!

今回はそんなみんなの長年使い込んだ物を見ていくというマニアックな企画です!

(財布・時計・ペン・服・自転車バイク・車・ペン・本・楽器・ゲームなど)


1 ペンネーム
2 性別 年齢
3 使い込んだ物のエピソード
4 画像ファイル(拾い画像防止のためsubuyaと紙に書いた画像を映して)

送り先はツイッター(本アカ)のDMかメール 
yellowbusters428@yahoo.co.jp
開催日時 7月8日(土) 22:00から
放送場所は https://live.fc2.com/86137718

↓参加してくれたみんな

1.ひまどー
2.男 21歳
3.長年ぶん回して背負った大事なAmazonカバンです。かーちゃんが大学入学祝に買ってくれました。よく松屋の牛丼をしまっていたので中が牛丼臭いです。(3年間使用中)

キャプチャ

1 にの
2 24
3代々先輩から受け継いだクラシックギターです。
  傷はひどいですが、まだまだいい音出してくれます!

IMG_2575.jpg

ペンネーム: Y竹
性別:♂ 年齢: 23
エピソード:
高校の修学旅行の時に買ってもらってから使い続けてます、キズ隠しで貼り始めたステッカーでしたが、今では、行ったライブ、買ったCDなどを思い出せる物になってます。
ロッキンへ行くときも使おうと思ってますが、最近は痛いなーと思い、使うか悩んでいます。
まだ7年しか使ってないですがエントリーさせて頂きました。

キャプチャ

ペンネーム ちゃんP 
性別 男 30歳
エピソード 10代の頃にずっと愛用していたZIPPOライター
将来社長になりたかったから、一目見て面白いし珍しいから購入。
今はタバコ吸ってないけど、いつか社長になる夢を叶えるまで大事にしてます。

download.jpg

1ペンネーム 子供に会いたい
2男 29歳
3自分がキングの放送を見ていたニート時代から脱却して、でき婚して約5年使い込んだ結婚指輪です。
そんな僕も先月離婚して久々に配信みたらキングが配信してて、週一の楽しみができました。ありがとぉキングこれからも配信楽しみしてますわぁ。あとイエバスグッズでT シャツ作ってください。
最後に一言 Y!

1499515406086.jpg

1.ししゃもくん
2.女(18)
3.5年ぐらい使ってた携帯です

画面が外れて使えなくなりスマホに変えました。。。
何回も落としたり泥棒に盗まれたりいろんな思い出があるガラケーです
ぎゅ


ペンネーム クレナイさん
性別 男 年齢 22

エピソード
中学生の時、祖父母に買ってもらった第三世代のiPodtouchで、初めての音楽プレイヤーでした。また、登下校のときや勉強のときに使用しました。現在では、画面も割れて、電源ボタンとボリュームボタンが押せないほどつぶれてしまい、まともに使用ができない状態ですが、大事に今でもとっています。

ft6

1 シコリュウ
2 男 32
3 16歳の時に一目惚れで買った財布です。ノーブランドですが万越えのものを初めて買うのでドキドキしたのを覚えています。最初はひび割れだけで硬かったヤツがやっと馴染んできて満足しています。三枚目はおまけです。
くfk

1、アスパラ

2、男性 25歳 独身

3、
中学生の頃から使っているベルト。おばあちゃんに買ってもらいました。
どこにいく時も一緒でした。最初は真っ白なベルトもばっちくなった。
人間は、見た目とか世間体とかそういうのじゃなくて、気持ちとかハートなんだって、思わせてくれる素敵なベルトンです!!!
うr5

10年使ってるペンタブです。
モニターに映してる絵を描いたりしてました。
高2の時に4万近くしたのをバイトで金貯めて買った気がします
関東大震災の時に家に津波が来て、このペンタブを抱えて非難したのをよく覚えています。
ちなみに地震の時にキングの配信聞いてて「地震とかどこの田舎だよ!」っていつもの調子で言ってて笑ってたら地震きてすごいびびった思い出。

写真 2017-07-08 22 02 16

1 : 匿名Y
2 : 男 22歳
3 : 僕は中学3年間ずっといじめられて辛い経験をしました。 しかしある時こいつと出会っていじめられなくもなりました。 次はキングさんのアンチの番です。
おyp9おyp;

1.はらちゃん
2.女 21歳
3.高校2年から使い続けて、受験勉強を共に頑張ってくれたペンです。受験当日もこのペンを使い、第一志望の大学に合格できました。新しいペンと比べるとペン先の色も変わり、先っぽの消しゴムも無くなってしまってますが、今でも大切に使ってます。
いう6り6い

1、やっちょ大好きマン
2、27歳
3、10年くらい前から使ってるオーディオインターフェイス(ua-4fx)
  キングの配信を聞き始めてからずっと使ってます。ドブボに低音追加してます。

写真 2017-07-08 22 21 17

1 黒紫(こくし)
2 男♥ 22歳
3 イエローバスターズのマウスパッド

どうもこんばんわ、黒紫というものです。
過去に何度かお話したことがあるので、もしかしたらという淡い期待ながら、覚えていたなら嬉しいです。

さて本題ですが、私の使い古した物は『イエバスマウスパッド』です。もしかするとかぶったかな?
これとロジクールのG300のマウスとの相性は抜群で、数多くのSteamのゲームをコイツと乗り越えました。

俺にとっての最高の相棒です。
(ただ、キングをマウスで踏み絵しているみたいなので、罪悪感がありますが・・・)

買って3~4年ぐらいはずっと使っているせいか、半分ぐらい汚れています。使い込んでいる証拠かもしれませんが(汗
そして本当に汚れつくしたので「新しい物が欲しいな~」と涙ながら考えていたところ!
丁度キングが放送再開したので運命を感じました 「俺はずっとこのマスパッドを使わないといけないんだ」 と。

最後に、またFUELのツーリングをイエバスでやっちゃいましょうぜ、キング!
じゃっすだY! フォーエバー・イエローバスターズ!!!
きんぎゅ

1ペンネーム ハイド
2男 23歳
3僕が初めてキングの配信を見たのは、 2010年の配信者ランキング?でした。
その頃僕はひきこもりで学校にも行かず、 昼夜逆転しながらも毎日キングの配信を見ていました。当時、 僕はキングの配信を日課のように思っていましたが、 今思えばキングに依存していたと思います…
そしてキングが配信をやめ、僕は大学へ行きました。 そして4年間自費で大学行き、今年卒業し、 無事就職せずフリーターになりました!
そして本日、 何気無くちくらんを見たらなんとキングが配信してるではないです か!!!僕はビックら仰天しました。キングさん覚えていますか? いつかスカイプでカラオケ募集したときにラルクのBlurry Eyesを歌った僕です!!! そのころは鼻の手術をしておりあまり上手く歌えませんでしたが…

話が脱線してしまい申し訳ありません!!!
今回僕が使い古したものはこの雑誌です! 学生時代僕はBOOKOFFでバイトをしており、 この雑誌を見つけた時は股間が熱くなったのを今でも覚えています 。(もちろん店頭には売らず個人的に持ち帰りました)

最後に、本当に戻ってきてくれてありがとうございます。 生きがいが見つかりました。

金牛の声をずっと聞いていたいです。愛してます。   Y!!!!!!!!!!
P7084212.jpg


1 ペンネーム
司法浪人
2 性別 年齢
女 24
3 使い込んだ物のエピソード
司法試験予備試験(司法試験の受験資格を得るための試験)を2011年から受け続けて早6年、今年で7回目ですが2011年からずっと使い続けてる参考書です
合格したらキングの顧問弁護士になろうと思いますが今年落ちたら諦めます
DEOECQVUIAEUmr5.jpg


ペンネーム 渋谷のGAP
性別 オス 年齢 今年22
使い込んだエピソード
キングさんに憧れていてキングさんの使っていたものを当時はよく買ってました。使い込んだものは四癌マグカップとイエバスマウスパッドとキングさんと同じロジクールのg300です。
ちなみにマウスパッドが劣化しすぎて机から取れなくなっちゃいました。
tot7ot7ot.png

1 渋谷のユン使いぴょまいらくん
2 男 22歳
3 高校生の頃からキングの放送を見ています。
キングがウル4を始めたのがきっかけで自分もバイトをしてこのアケコンを買いました。
狂ったようにやり込んでいて箱でgamein(シコハラ)とも戦い2-22でボコられました。
また配信でウル4やってたらボコりに行きます。
スト5は正直糞!ウル4が神だから。pubg?は?あんなの待ってたら勝てるクソゲーじゃん
75eie57ie75.png

1 アラキアキラ
2 オス 24歳
3 財布は3年前の財布選手権でだしたやつです。
だいぶ味でてきました。
oi86o8.png

ペンネーム 鏡月
性別 男 年齢 24
エピソード 7年間使い込んでるスケボーです
y54y5「「

名前堀越年齢31 20になったらママンに働くとか言ってたけど30にもなって働かずごめんよ使い込んだ物って事だけどこれから使い込むっていう決意表明で僕の足をおくります youtyuberになってママンに楽させてあげるからね!でもその前にyoutyuberの勉強をするので後一年だけやしなって下さい あとキング氏楽に稼げる仕事知りませんか?一応後学為に教え下さい!

お8りおr68いお6「

ペンネーム るる 性別 男 年齢 37
エピソード キングの配信でアイマスにハマりすぐラブライブにハマりその後キングが配信辞め配信自体見なくなった時にSKE48にハマりました。 今までAKBにも全く興味がなくキングと一緒に秋元に踊らされてるとバカ共と思っていました。 あるキッカケで握手会に行き動画等を見てるうちにどっぷり浸かり今ではCDも馬鹿みたいに買って公演やイベントに行きまくってます。 この団扇は推しの為に作った物です。 この子が入ってきた2年間振り続けて今日も振ってきました。 SKEがキングいなくなってからの支えだったので推しが卒業するまでこれからもこの団扇を振り続けていきます。

い47い76いえ75

大事なもの選手権 YuRisa
年齢性別不詳
チランジア
植物 抹茶も好きです 以上です

y54wyw45y4う

ペンネーム 渋谷のキング
配信中ずっと使ってきたマイク
説教配信などイライラして机に叩きつけたり
ラップもこのマイクでずっと歌ってきたから
傷や年季が入ってる。
アケコンの傷はスパ4で戦ってきた証
マウスパッドはダイソーってのは内緒な

kuhukhukuhykhu.jpg


IMG_1075.jpg





渋谷のキング 企画 ニコ生 イエバス 選手権

【第1回】春の漫歩計選手権

ppppp.jpg

参加してくれたみんなありがとう!
ランキングは↓


1かぁぴ@イエバス 189887
2代々木のクイーン 178486
3kacchi 177808
4TH 155574
5もふきち 150704
6YM 149801
7たんみぃ 148687
8おら、うーたん 140350
9 3代目さっくやん 139667
10pop 137814
11 雪ノ下雪乃 131688
12ひまどー@YB 127802
13課題 125127
14タイキオザワ 116987
15あじ 116318
16momo 105148
17ひじきとごぼう 101280
18にい 99220
19ちんぽマン 98658
20きよぽん 98264
21Yellow 97600
22ひかる@ぽてと 97265
23蛇 91643
24 下草90,761
25新潟のキング 89335
26きもめん 89238
27だくん 87462
28ふぎそ@16歳生主 86484
29たまごま81871
30ぞうらいおん 79994
31 oisyan 79800
32suama 78037
33ys 72610
34のん 67809
35 tmt 65718
36匿名000  65218
37yosh 61724
38MJ 61365
39 ニワトリ 58128
40YBShiroyuki 49579
41ぴーちゃん! 45612
43SHUN@FMT 42872
44Noiz_yuki 37622
45Y 33400
46山下 勇気 29421
47 情緒不安定のまいめろ 27872
48PEKO 26803
49ピロポン 23764
50krkr 17073
51カズ 13382
52いち 5764


渋谷のキング 企画 漫歩計選手権 イエローバスターズ 

第1会 イラスト選手権

優勝作品 みかんさん

イラスト選手権キングさん

2位 ときめきぼうさん作
キングイラスト選手権



3位 お茶さん作
y02.jpg


その他

デビルナちゃん作
ご


匿名希望作
20140209_033657.jpg

つの作
今日のキング
ボイボイ作
キング、節分の日にて

すらむがい作
無題

shoichikun作
アフロオニ

rgふぇるhr@g@くぇgれ作
jk.png

ygrfd.png

ひよし作
655.jpg

666作
frf題

富樫リスペクト作
kitごng

珍味団作
キング

わいたむ作
gれphoto

キング大好き作
king.png


匿名希望作
無題YYY

yurisa作
DSC_0587.jpg

天文台作
sibuyan2.jpg

ばこ作
king.jpg

M作
キング2

すぶすぶるんるんるん作
無題mmmmmmmmm

ゆいちゃん作
IMG_2153.jpg

ママバスさん作
キング最近日常w

プテラノドン作
p@ウテラノドン

やあ☆るる作
1391950890903.jpg

Y一家作
キンクイラスト


渋谷のキング イラスト 企画 subuya イエバス




【渋谷のキング】 水着選手権 【企画】



検索用 渋谷のキング コレコレ えま(ます族) うさ天使 しゅき(生放送主) ニコ生

折り紙選手権



折り紙選手権やりました!

懐かしい気持ちを思い出せました!

楽しかった!


渋谷のキング 折り紙 subuya 企画 ニコ生

スブゾン ファッション選手権

2013-11-19-20-22-02_deco.jpg

モデルはYURISAさんです☆ 
勝手に晒してごめんなさい><



季節も寒くなってファッションを楽しむ季節になってきましたね☆

という訳でスブゾン限定ファッション選手権開催したいと思います。

スブゾンから買った 洋服 アクセサリーで画像を送ってください☆彡

買った商品のURLも添えてメールしてくださいヽ(・∀・)ノ






開催日は12月の終わりを予定しています。

1 ペンネーム
2 年齢 性別
3 ファッションついての内容等
4 商品URL
5 画像

添えてメールしてください。

送り先  sibuyaking428@gmail.com


ペット選手権

キャプチャ


ペット選手権に参加してくれた方ありがとうございました!

カワイイ動物や珍しい生き物などみんなのペットが見れて凄い楽しい企画でした。

動物と一緒に過ごす日常はとても貴重な時間だと思います。

この企画を見てペットを飼ってる人飼ってない人でも、動物を大事にして欲しいです。

動画も製作するのでそっちの方もお楽しみに!

検索用 渋谷のキング 企画 配信 生放送 動物

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
