FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 映画 ドラマ 

ビルとテッドの大冒険

キャプチャ

バンド活動をしているビルとベン
しかし大学の歴史の発表を成功しないとバンド解散の危機に・・・

そんなある日タイムスリップする電話ボックスに遭遇
ビルとテッドはどうしたか。

なんと現代にナポレオンやベートベンを連れてくる事にw
何とも無茶苦茶な考えな二人

この様々な偉人が出てきます。
そして最後は衝撃の結末に!

ロックでファンキーな二人!
この映画は面白い!

ここで見れます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11220607



渋谷のキング オススメ映画 ビルとテッドの大冒険

リロ&スティッチ

キャプチャ

昔ゲーセンに行くと必ずと言って女が
キャー!スティッチカワイイー!
とか言ってた。

そんなに可愛いのか?と思いきや。
映画を見ることに。

なんだこいつ・・・
ただの化物やないか

手が4本もあるし何もかも破壊するし
本当にあの時のゲーセンの女は
スティッチの正体を知っててカワイイとか言っていたのか・・・

あ。でもリロは可愛かったです。
お転婆な感じがいいね。
別にロリコンじゃないです。




渋谷のキング オススメ映画 リロ&スティッチ ニコ生 

ももへの手紙

momonotegami.jpg

宮崎 駿 引退しましたね
そんな訳でジブリで案外知らてない映画を紹介します。

「ももへの手紙」

この映画は見ててまず思ったことは
「あれ?この映画なんか見たことある風景だな。」と思っていたら
うちの婆ちゃんの家じゃん!

調べたらマジで舞台がマジで婆ちゃんちだった。
本当に映画のまんまリアルに再現されてて小さい頃思い出しました。


内容も亡くした父と娘への思いなど
大切な人を亡くした人に見て欲しい。

それこの映画に出てくる妖怪が面白くて最高!
あんな妖怪居れば毎日楽しいだろうな。



渋谷のキング 映画 ニコ生 

三日間の幸福

plus9_02.jpg




寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

自分の人生売るとしたら価値あるのだろうか?

読んでみたら面白かったのでみんなも読んでみて!

URL  http://fafoo.web.fc2.com/other/standbyme.html



検索用 渋谷のキング 小説 subuya 

モテキ



音楽好きにはたまらない映画!

音楽とダンスのシャレオツなムービー☆

この映画ただの恋愛系の映画かなって思いきや

流れる音楽がセンスありすぎてテンションマックスになる!

現代のネットバンドやライブ事情そして恋愛までも!

久々にくっそハマる映画に出会えた!

恋してええええええええええええええ!



検索用 オススメ映画 渋谷のキング subuya

シザーハンズ



好きな人のためなら何でもできるよね?

自分の命投げ出せるよね? 

記憶の中だけで恋愛なんかしたくないな

でも記憶の中でも愛し合ってる素敵だよね

ずっーーと愛してるよ


検索用 渋谷のキング オススメ映画 subuya シザーハンズ 

映画『紙兎ロペ』



これは夏休み入る前に絶対見るべし!

2倍・・3倍・・いや100倍夏が楽しくなるはず☆

夏休みは長いようで短い何とも言えない時間流れ

図書館で涼んだり ザリガニ取ったり

何とも言えないやり取りが表現されています♪

これは逆に今までになかった新しい映画かも?!

いやぁ~しかしこのリスのアキラ君俺に似てるわ~

後輩とか一緒にいた時こんな感じだもんな俺(´д`)

今じゃめざましテレビで出てるらしいですね!この二人!

フジテレビの朝の顔として頑張っていってくれ!

めちゃくちゃ面白かったです。


検索用 渋谷のキング 映画 ロペ subuya

カールおじさんと空飛ぶ家

キャプチャ

ちょいちょいギャグ要素入れてきて寒い
エンタの神様みたいで嫌だわ


全体的にありえない事が多い(現実的じゃなささすぎる) 
人生を掛けて家を風船で飛ばせるが大半がロープでじいさんが引張てる(笑)


どの年齢対象かわからない
正直俺の年齢(20代後半)で見てもありきたりな気がする。
というか出オチ。家が飛ぶって設定だけが斬新であって。
だったらラピュタやハウルの格段に上

老人を主人公に使った割には全然老人らしくない映画
最初だけだよ。あとはパワフルマッチョおじいちゃんになるから(笑)

老人を使うならもっと違う形で使って欲しかった。

一つだけ良いシーンがあって
もう飛ばなくなった家を飛ばせるために
家の中の家具を外に放り出す所

あそこに気づける人間

気づかない人間

大切とは最優先でなんなのか?

まぁそんな感じでピクサーで期待したものの普通でした。


あと俺気がついたんだけど

これ絶対 風船おじさん が元ネタだから!!!
風船おじさんが最後にのったのもファンタジー号だしね!



渋谷のキング 映画 subuya

バタフライエフェクト

キャプチャ


劣化版 時かけ

バックトゥザフューチャーのパクリ

何故この映画が評価されていたのかわからない。

すんげー薄っぺらい中途半端なホラー感寒い

仰天ニュース見たほうがよっぽど楽しいわ



検索用 渋谷のキング 映画

るろうに剣心 映画

キャプチャ


こりゃ~駄作だわ~

るろうに剣心は僕の好きなマンガの一つでもあるので
映画を見てみましたが・・・

本家と良いところを全然引き出せてませんでしたね。

まぁ剣術のシーンはまぁまぁ頑張ったんじゃないですか?

内容? ないです。 シャレじゃなくて内容はないです。

新選組の斎藤一役の江口さんはかっこよかったすね。

でも牙突でシャンデリア落とすだけって・・・笑

一緒に見たえまさんが 佐藤健の顔をキモイキモイ言ってました。

どのエラが言ってんだか( ´ ω ` )



検索用 渋谷のキング 映画
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示