FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ ネット競馬



ネット競馬配信はじめました。

キャプチャ

自宅で簡単に馬券を買えるネット競馬!
ジャパンネット銀行の口座作ったでので試しにネット競馬してみました。

最初は馬券買うの難しいのでは?と思ってたけど
凄い簡単でビックリしました!

もうゲーム感覚で馬券買えます!

キャプチャ

こんな感じで買いたい馬券をクリックするだけ
まさにメダルゲームしてる感じですね!

そして初めてのネット競馬の結果は?!

なんと10,000円が→ 15,500円になったー!!(^O^)
5,500円プラスです!やったー!

100円から出来る競馬はギャンブルの中でもとても健康的ですね。

みなさんも是非ネット競馬始めてみませんか?

 

検索用 渋谷のキング ネット競馬 企画 生放送 配信 subuya ギャンブル


カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
