FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ ブログ

超会議2017声真似ワールドカップ

C-pzyppUQAEiEwt.jpg

超会議2017の声真似ワールドカップに出させて頂きました。
コレコレ シケさん リモーネ先生に感謝!

藤城清治の個展を銀座に見に行ってきた。

F1000001.jpg

F1000010.jpg

F1000011.jpg

7417.jpg

582582.jpg

F1000004.jpg

iii - コピー


F1000003.jpg



6年ぶりに電車に乗った
切符の買い方すら忘れている
数年ぶりの都内で人の多さに少し慣れない
今日は銀座に藤城清治の個展を見に来ている
初めは余り興味なかったが、知り合いの進めで見に来てみた

そして衝撃だった。

それは「影絵」という芸術
普通の絵とは違う、光と影を利用してる絵
色とりどりの鮮やかな色彩に目が奪われた
今まで見たことのない視界に釘付けになった

そしてこの絵を描いてる藤城清治は91歳という年齢
今もなお作品作り続けている

「色」というのはとても素晴らしい物だと実感した。









2014年 バレンタイン

イラスト みかんさん
ふぇfバレンタイン

イラスト 19才女子さん

HV.jpg


1位 ぴーちゃん作
S__5677060.jpg


2位 デビルナちゃん作
S__8306702.jpg

3位 まりさん作
S__8134658.jpg

その他

びっちさん作
IMG_20140213_1.png

きゃぽさん作
tsh

いんでかっず作
j

まっじくりん作
image.jpg

ぽんぽこ作
Valentine_Y.jpg

とまと作
attachment00.jpg

オカイガトリングお母さん作
subuyachoko.jpg

博多が生んだニコ生のアイドル作
S__5636099.jpg

とんがり(16才)作
DSC_0286.jpg

ケトン作
バレンタイン選手権♡


るなちゃん作
クッキー2

たまやらわ作
IMG_6415.jpg

19才女子作

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg

ゆういちゃん作
image.jpeg

きんぎゅのアナルけつまんこ作
yyyyyyyy.jpg

ママバスの娘 作
DSCN0277.jpg

しょっしー作
925196473025.jpg

スブヤカメラ作

あっさ







ゲイツ2作
キング




検索用 渋谷のキング バレンタイン subuya 2月14日 チョコ

あけましておめでとう

あけおめキング

subuyaちょっとリニューアル!

2014年仕様!

更新するたびに背景とTOP変わります。
頂いたイラスト全て入れときました。

心機一転

競馬配信 in ジャパンカップ

キャプチャ

5000円が12500円になったー!!

やったー!

招き猫効果!

早速アマゾンで7500円買い物した!

↓買い物した商品はこちら













渋谷のキング 漫画化

キャプチャ

渋谷のキングが漫画家されたみたいです。

無料で見れるので是非見てください。

URL http://mankaki.jp/manga/25974


渋谷のキング コレコレ ニコ生 ニコニコ動画 漫画

招き猫

1.jpg

2013年は人生で1番不幸だったかから

1万円する招き猫買いました。

今のところ何の効果もありません。

競馬も負けるし。


渋谷のキング 招き猫

subuya4周年

sibuyakukking.jpg




4周年記念



htrhtr4.png

祝!4周年!スーパーストリートファイター4アフロエディション



photo.jpg

2013年は非常に不幸な年だった。

人生で1番最悪だったかもしれない。

4周年記念も本当はやらないって気持ちの方が大きかった。

でもsubuyaを利用してくれてるみんなが居ると思うと
やっぱり行かなきゃいけないと思った。



検索用 渋谷のキング subuya

渋谷のキングの放送を見る女リスナー

あんし
イラストはあん死さんに書いた!


キングさんへの思いをここに書かせてください!!!3つにまたがりますが暇なときにでもみてください!

私が初めてキングさんのことを知ったのはYouTubeでの淳への荒らしです。ロンハーのネット配信を観ようと思って検索してみたら 関連動画のところに「田村淳の放送を荒らす渋谷のキング」とあり、思わずロンハーそっちのけで見入ってしまいました。
今までネットと無縁であった私が それをきっかけに配信というスタイルを知りました。なぜネット初心者の私が 荒らし放送をなんなく最後までみれたかというと、それはやっぱりキングさんに魅力があったからです。内容も面白かったですし、リアルとは離れた異空間というか、そこに私は引きつけられました。あとドブ声が//みんなドブ声とかいうけど、私はキングさんの声 本気ですきです//
今では寝るときや勉強のBGMとしてキングさんの配信を使っています。
あと過去動画も制覇していってます。最近でいうと、homeでの配信がお気に入りです。

そしてもうひとつ、中卒ということ。私は今18歳で大学は受けましたが落ちました。高校は進学校という生徒ほぼ全員が現役で大学を目指すというそんな学校です。周りの友達が浪人してでも大学へ行く中、私は高卒でとどまろうとしています。キングさんの配信をみて、中卒でもこんなに人を動かせる力があるんだ、こんなに待っててくれる仲間がいるんだ、とうらやましく思っています。私もキングさんが配信していない時間は きんぎゅ早く~と心の中で思っていたりします。リスナー歴も全然なく、たいしたコメントもできないリスナーとも呼べないようなやつですが、キングさんの放送を毎日楽しみに待っています。私もそういうなにかひとつに集中するということを覚えたいです。キングさんは配信のこと全力で考えてると思うし、大学なんか行くよりよっぽどかっこいいことをしていると私は思います。私も高卒でも何か1個にしぼって天下とるぞー!と、キングさんをみてて改めて決意しました。キングさんでいう配信のように、私にも極めたいものができたので、それに向け日々がんばっているところです。
18:18 り 今では本当に渋谷のキングの存在を知れてよかったと思います。ちょっとしたきっかけでYouTubeからパッと現れたキングさん。私みたいにそこから?!というようなところから自分の配信を見にきてくれる人がまだいるかもしれません。昔のキングもよかったし、今のキングも大好き!またなにかキングさんに新しいことが生まれますように。

最後に、キングは私たちの王子様なんだから自信もって!がんばれー!私はキングの声聞けるだけで幸せだよー!

おわり。


プロフェッショナル 仕事の流儀 <配信者・渋谷のキング>





何度も「渋谷のキング」と言う名を捨てようと考えた事あった。

渋谷のキングは俺であって俺じゃない

俺が使って名前負けしるんじゃないか?

渋谷のキングはどんな人間なんだろう?

何となく音楽好きでヤンチャな自由な人間

俺が思い描いてる渋谷のキングで正しいのか

明日にはこの名前を捨てているかもしれない

でも俺はまだ渋谷のキングで居ようと思う



検索用 渋谷のキング 顔出し ニコニコ生放送 ニコニコ動画  プロフェッショナル 仕事の流儀   
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示