FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ 未分類

第1回 渋谷のキングの月1のラジオ

しぶきん

渋谷のキングの月1ラジオお便り募集
テーマは「夏にしたい事」
他にもなやみ相談や質問や語ってほしい事、何でも歓迎です!

1 ペンネーム
2 年齢 性別
3 お便り
4 リクエスト曲(URLで聞けるので)

送り先↓(件名にラジオと入れて)
yellowbusters428@yahoo.co.jp

締め切りは8月3日(木)まで
公開日は8月6日(日)に公開!

生放送とは違うので好きな時間、好きな場所
通勤中やウォーキング、公園や海で聞いてほしいです☆

he  2014  3月12日  アルバム発売!

キャプチャ

he 4年ぶりにオリジナルアルバムを発表!

全国ツアーも決まってるのでライブ是非行くべし!

新譜が待ち遠しいアーティストってheぐらいしかもう居ないな。


俺が尊敬するラッパー







ニコニコでトラック探していたらたまたま見つけた。

「リヒト」

この人が書く歌詞はリアリティがある。

テレビや雑誌じゃ言えない事
本当に伝えたい事が曲に詰まってる

一曲聞いた後にまるで映画一本をみた感覚になる。



渋谷のキング ラップ ニコニコ動画 ニコ生 オススメ音楽 subuya 

リロ&スティッチ

キャプチャ

昔ゲーセンに行くと必ずと言って女が
キャー!スティッチカワイイー!
とか言ってた。

そんなに可愛いのか?と思いきや。
映画を見ることに。

なんだこいつ・・・
ただの化物やないか

手が4本もあるし何もかも破壊するし
本当にあの時のゲーセンの女は
スティッチの正体を知っててカワイイとか言っていたのか・・・

あ。でもリロは可愛かったです。
お転婆な感じがいいね。
別にロリコンじゃないです。




渋谷のキング オススメ映画 リロ&スティッチ ニコ生 

インザプール

無題

この小説は僕が一番好きな小説です。

精神病棟の話なんですが、

今現代で抱えてる悩みうや不安を描かれています。

このインザプール内のフレンドという作品が

振る舞いがとても俺(渋谷のキング)に似ていて共感できました。




検索用 渋谷のキング 小説 subuya 

【PS2】 はじめの一歩 【ゲーム】

sibuyaippo.jpg

あああ題



福袋に入ってるゲームでやってみました!

このゲームは中学生の頃に友達の家で熱くなったの覚えてます。

いやぁこのゲーム本当に奥が深い!
ただがむしゃらにパンチ出しても当たらない。
本当に自分がボクサーになった感覚になる!

プレイしてみて何回も苦戦したが・・・

ようやくラスボスの ラルフ・アンダーソンにたどり着けたが・・・

まじでおかしい! 強すぎ! 冗談抜きで倒せない!
結局 7時間以上 戦ったすえに倒せませんでした(;´∀`)

誰かリスナーのみんなこいつを代わりに倒してくれ!






検索用 渋谷のキング はじめの一歩 ゲーム実況 PS2

三日間の幸福

plus9_02.jpg




寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

自分の人生売るとしたら価値あるのだろうか?

読んでみたら面白かったのでみんなも読んでみて!

URL  http://fafoo.web.fc2.com/other/standbyme.html



検索用 渋谷のキング 小説 subuya 

映画『紙兎ロペ』



これは夏休み入る前に絶対見るべし!

2倍・・3倍・・いや100倍夏が楽しくなるはず☆

夏休みは長いようで短い何とも言えない時間流れ

図書館で涼んだり ザリガニ取ったり

何とも言えないやり取りが表現されています♪

これは逆に今までになかった新しい映画かも?!

いやぁ~しかしこのリスのアキラ君俺に似てるわ~

後輩とか一緒にいた時こんな感じだもんな俺(´д`)

今じゃめざましテレビで出てるらしいですね!この二人!

フジテレビの朝の顔として頑張っていってくれ!

めちゃくちゃ面白かったです。


検索用 渋谷のキング 映画 ロペ subuya

ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード

8tnu01000000r5ya.jpg


いやぁ~季節はもう冬ですね~
て事で自宅に簡単にスノボーができるゲームをしてみました!

このゲームは再現率が物凄く高い!
リフトに乗る所や自分の好きなウェアやボードも選べます。
グラフィックも良いので景色も楽しめます☆

操作性も良くて気持よく山を駆け抜けれます!
トリックも豊富なのでやってて飽きないです。
雪合戦もできたり色々なモードがあるので楽しめます。







検索用 渋谷のキング ゲーム実況 ニコニコ動画 ニコニコ生放送

PS版スパ4大会 SVO ホームページ完成しました!

indeximg.png">


PC版スパ4大会SVOのホームページが完成しました!

大会戦績やランキングを確認できます。

これからも毎月大会やっていくので

是非チェックしてみてください。

URLは http://subuya.com/ssf4/home




検索用 渋谷のキング スパ4 格闘ゲーム大会 ストリートファイター ブログ
カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示