FC2 Blog Ranking 渋谷のキングのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤城清治の個展を銀座に見に行ってきた。

F1000001.jpg

F1000010.jpg

F1000011.jpg

7417.jpg

582582.jpg

F1000004.jpg

iii - コピー


F1000003.jpg



6年ぶりに電車に乗った
切符の買い方すら忘れている
数年ぶりの都内で人の多さに少し慣れない
今日は銀座に藤城清治の個展を見に来ている
初めは余り興味なかったが、知り合いの進めで見に来てみた

そして衝撃だった。

それは「影絵」という芸術
普通の絵とは違う、光と影を利用してる絵
色とりどりの鮮やかな色彩に目が奪われた
今まで見たことのない視界に釘付けになった

そしてこの絵を描いてる藤城清治は91歳という年齢
今もなお作品作り続けている

「色」というのはとても素晴らしい物だと実感した。









スポンサーサイト

第1会 イラスト選手権

優勝作品 みかんさん

イラスト選手権キングさん

2位 ときめきぼうさん作
キングイラスト選手権



3位 お茶さん作
y02.jpg


その他

デビルナちゃん作
ご


匿名希望作
20140209_033657.jpg

つの作
今日のキング
ボイボイ作
キング、節分の日にて

すらむがい作
無題

shoichikun作
アフロオニ

rgふぇるhr@g@くぇgれ作
jk.png

ygrfd.png

ひよし作
655.jpg

666作
frf題

富樫リスペクト作
kitごng

珍味団作
キング

わいたむ作
gれphoto

キング大好き作
king.png


匿名希望作
無題YYY

yurisa作
DSC_0587.jpg

天文台作
sibuyan2.jpg

ばこ作
king.jpg

M作
キング2

すぶすぶるんるんるん作
無題mmmmmmmmm

ゆいちゃん作
IMG_2153.jpg

ママバスさん作
キング最近日常w

チーターマン作
cheterman.jpg

プテラノドン作
p@ウテラノドン

やあ☆るる作
1391950890903.jpg

Y一家作
キンクイラスト


渋谷のキング イラスト 企画 subuya イエバス




2014年 バレンタイン

イラスト みかんさん
ふぇfバレンタイン

イラスト 19才女子さん

HV.jpg


1位 ぴーちゃん作
S__5677060.jpg


2位 デビルナちゃん作
S__8306702.jpg

3位 まりさん作
S__8134658.jpg

その他

びっちさん作
IMG_20140213_1.png

きゃぽさん作
tsh

いんでかっず作
j

まっじくりん作
image.jpg

ぽんぽこ作
Valentine_Y.jpg

とまと作
attachment00.jpg

オカイガトリングお母さん作
subuyachoko.jpg

博多が生んだニコ生のアイドル作
S__5636099.jpg

とんがり(16才)作
DSC_0286.jpg

ケトン作
バレンタイン選手権♡


るなちゃん作
クッキー2

たまやらわ作
IMG_6415.jpg

19才女子作

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg

ゆういちゃん作
image.jpeg

きんぎゅのアナルけつまんこ作
yyyyyyyy.jpg

ママバスの娘 作
DSCN0277.jpg

しょっしー作
925196473025.jpg

スブヤカメラ作

あっさ







ゲイツ2作
キング




検索用 渋谷のキング バレンタイン subuya 2月14日 チョコ

he  2014  3月12日  アルバム発売!

キャプチャ

he 4年ぶりにオリジナルアルバムを発表!

全国ツアーも決まってるのでライブ是非行くべし!

新譜が待ち遠しいアーティストってheぐらいしかもう居ないな。


冷蔵庫に入れると幸せになれるアイテム



冷蔵庫を開けると喋りだすカワイイおもちゃ✩

一人暮らしで寂しい人 子供が居る人に最適♪

冷蔵庫を開けるたびに声で迎えてくれます!



↓自分の声が録音できるタイプ!
「子供にお菓子はいってるわよ~」とか伝達機能としても最適






渋谷のキング アマゾン

レンジらくちんゆでたまご

キャプチャ

最近の流行のレンジで簡単料理

これで簡単に食べたい時にすぐゆで卵を作れる!と思い
レンジで簡単にゆでたまご作れると言う事で購入してみました!

届いて説明書見たらビックリ。。。

みなさん何分でレンジで出来ると思います?!

な・・・
な!!!!
なんと!!!!

10分wwwwwwwwwww

おいおいw 普通に鍋で作る時間と変わらねーじゃねぇか!w
しかも2個だけでwwwww

普通にレンジで作るなら1分から、いや最低でも3分位内に作れると思ってたけどw


まぁとりあえず一回作ってみました。

容器に水を入れて使うので水を入れて10分・・・・

レンジを開けてまたもやビックリ!?

な・・
なんと。。。
なんと!!!!!

レンジの中がビッショビッショの大洪水wwwwwwwww

いやーもうカナリのクソ商品ですよこれwww

ゆで卵は普通に鍋で作りましょう!



GTA5


キャプチャ

3日間かけてやっと全クリしました。

半端じゃないクソゲーでした。

ダメな点

ファミレスやゲーセンなどの入れそうな建物に入ろうとするとただの壁
200億円かけて作り込まれてるゲーム・・・(゚Д゚)ハァ?

ストーリーが80%車で移動してるだけ・・・ (゚Д゚)ハァ?

汚いおっさんの内容のないムービーを永遠と見せられる・・・(゚Д゚)ハァ?

ミッションがほぼ乗り物で移動するだけ・・・(゚Д゚)ハァ?

面白いミッションが一つもなかった!(゚Д゚)ハァ?

今世紀最大のクソゲーっス!!!!

時間と金返せクソガ!!!



ご意見 頂きました。


GTA5が好きなのでちょっと噛み付かさせていただきます

入れそうな建物に入ろうとするとただの壁→他のゲームよりは入れる所は多いですし、他のゲームより相当作りこまれてます。小物が非常に多いですし。グラも良いです。200億円に関しては、膨大な量の建物を作りこむ膨大な作業量に対する報酬が噛み合わなかったってことでしょう。そのお金は他の重要な要素に使われただけです。

ストーリーが80%車で移動してるだけ・・・、ミッションがほぼ乗り物で移動するだけ・・・→リアリティーを楽しむという楽しみ方がある以上、リアリティーの追求は、そういう楽しみの増大につながりますので、リアルに則った移動の多さがあるのは必然です。 運転が嫌なようですが、運転中の会話も楽しめなかったのでしょうか?運転が面倒くさくなったら、タクシーでショートカットもできるのですが、利用はしたのでしょうか?

汚いおっさんの内容のないムービーを永遠と見せられる・・・→好みの問題でしょうが、汚い人間がどんなことをするか、汚い世界ではどういうことが起きるのか、そういった知らない世界を知りたいという好奇心は無いのでしょうか?感情移入すれば、ギャングとは、狂った人間とはどういうものか、みたいなものを感じれて面白いと思うのですが。

面白いミッションが一つもなかった!→スリリングで面白い展開はいくつもあったと思うのですが・・・

思うのですが、グラフィックや雰囲気には感動しなかったのでしょうか?例えば海の透き通った水や、夕方の夕焼け、夜の海の月の光の綺麗な反射、夜の車のバックライトの淡い反射や、街のいざこざの絶えない雰囲気等、そういうのをみて感動はしなかったのでしょうか?こういうものも、リアリティーの追求による面白さだと思うのですが・・・
他にも株だとか、家を買うだとか、乗り物の収集とか、オンラインとか、楽しみ方が沢山あるゲームではないでしょうか。

結局の所、クソゲーだという理由は、ストーリーにおいて、「自分には運転も銃撃戦も難しかったから」ではないでしょうか?そういう意味では私も、ゲームにあまり触れないライトユーザーには難しいゲームといえるのかもしれないとは思いますが、それを差し引いてもなお、ライトユーザーの方でも練りに練ったリアリティーを楽しめる深みのあるゲームだと私は思うのですが・・・何故楽しめなかったのか非常に不思議でなりません。

1個人のレビューに長々と失礼しました。





渋谷のキング ニコニコ動画 ゲーム実況 subuya


【ゲーム】 Brothers: A Tale of Two Sons



このゲームはマジであたり!

兄と弟で共同プレイして進んでいくのですが
面白い謎解きばかりで最後まで楽しかった。

それと映像がものすごく綺麗です。
ストーリーも悲しかったな。



渋谷のキング ゲーム実況 ニコニコ動画 ニコ生 subuya

【渋谷のキング】 水着選手権 【企画】



検索用 渋谷のキング コレコレ えま(ます族) うさ天使 しゅき(生放送主) ニコ生

カウンター
プロフィール

SIBUYAKING

Author:SIBUYAKING


subuya.com にて配信しています。

カテゴリ
配信ページ
subuya.com


【ニコニコミュニティ】【Yellow】イエローバスターズ【Busters】
twitter
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。